TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンを焼く日々
最近、たくさんのオーダーをいただいてるので、
私が家にいる間はオーブンフル回転です。
HBも大活躍です!!

少しご紹介を

胡桃レーズンパン
みえちゃんオーダー 008
甘くておいしい!!

自家製酵母『レモン』ベーグルとドライイーストの胡麻ベーグル
みえちゃんオーダー 006
食感が違っておもしろい。

箱に入れて・・・
みえちゃんオーダー 009
お届けに行ってきま~す。

おまけ
日曜に焼いたバケットを使って
みえちゃんオーダー 002
はちみつラスク。
はちみつの黄色い色と味がお気に入り!!

袋に入れておまけとしてお渡しします。
みえちゃんオーダー 007


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/05/28 00:50] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<今日もパン宅配便 | ホーム | お友達と会う>>
コメント
おう~!パンライフ満喫してるね~☆彡
パン屋さん開店も近いな(笑)

うたさん!リンクしていい?
[2008/05/28 08:26] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
はい、満喫してます♪
今のところはお友達に材料代をもらってお分けしてる状態ですが、
なかなか繁盛してます(儲けはないですが:笑)。
今日も配達2件です。

リンク、大歓迎です。
私もさせて下さいね^-^
[2008/05/28 08:53] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
おまけの「はちみつラスク」が気になるぅ~笑。

うたさん、もうパン屋さんみたい!
うたさんのパンは美味しいから繁盛してますね♪
[2008/05/28 13:52] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
うたちゃん、こんばんわ♪

みんなが、うたちゃんのパンをオーダーするの分かるわ!
全部美味しそう(≧▽≦)
しかもハチミツのラスクがオマケだなんて…
羨ましい!
私もこれ今度、つくろーっと!!
[2008/05/28 18:19] URL | こず #- [ 編集 ] | page top
はちみつラスク、マジうまいっす!!
今回はかなりじっくり焼いたので、
バリって感じの噛み応えです。
50gだけなんだけど、先着でお渡ししてます。
感謝の気持ちですe-266
[2008/05/28 20:02] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
おいしそうだなんて、ありがとう^-^

うん、オススメよ!!作ってみてくださいね♪
[2008/05/28 20:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
もーお店開いちゃったほーがいぃんじゃないですかぁ(´艸`*)
おまけに惹かれる…。

いーなぁ。
うたさんのパン食べてみたいなぁ(p´Д`q)


あ、あたしもリンクさせてくださぁい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2008/05/28 20:17] URL | にこ。 #- [ 編集 ] | page top
うーnとってもおいしそーデス^^
胡桃レーズンも柔らかそうだし、ベーグルのボリュームも、はちみつラスクもギューッと噛んでみたいです!
うたさん すでにプロのパン屋さんみたい(^_^)
もちろん今日も応援☆です♪
[2008/05/28 20:51] URL | まあ #- [ 編集 ] | page top
お店、開けるかしらv-411
アリがトー!!

私もみんなに食べてもらいたいです。
以前、ブログ一周年記念でブログ友さんにパンを
送らせてもらったことはあるんだけど、
また、企画しようかしら♪

リンク、大歓迎です。
私もさせてもらいますね^-^
[2008/05/28 22:53] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
まあさん、いつも応援ありがとう^-^

今日もベーグル、胡桃レーズン焼いてます。
わたしのパンメニューは、今のところ17種類あって、
そこから選んでもらっているのですが、
自家製酵母リッチ食パンとベーグルと
胡桃レーズン、胡麻バケットが一番人気です♪

[2008/05/28 22:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
レモンベーグル美味しそうですね~!
レモンのパンってそういえば食べた事ないかも。。
どんな味がするんでしょう。。
想像が膨らみ、そしてお腹が空いてきまーす^^
[2008/05/28 23:10] URL | ノル #- [ 編集 ] | page top
ほのかにレモンの香りがしますよ。
レモン酵母は香りがいいので大好きです♪
[2008/05/29 00:06] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたさんのラスク。 
 
うたさんのラスク ほんとにおいしいよ
[2008/05/29 09:28] URL | たね #b0kOEyog [ 編集 ] | page top
パンもブログも大盛況だね♪
うたちゃんのパンとうたちゃんの持ってる雰囲気に
みんな惹かれるんだねぇ♪(私もそのひとり)
胡桃レーズンと、おまけのラスク、気になる気になるぅ。
[2008/05/29 09:50] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
ラスク好きのたねさんにそう言ってもらえると、
ほんとうれしいです♪

今回は特においしく出来上がりました^-^
[2008/05/29 09:51] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ほんと、ありがたいことです^-^

私の雰囲気まで褒めてもらっちゃってありがとう♪
胡桃レーズン、すごく人気です。
毎日同じパンばかりだから、ブログアップしなくてもいいかも?!
なんて、思ったり(笑)
ラスクはこの間、練習で作ったバケットを利用。
カリカリで我ながらおいしかったですe-420
来週分にも何かおまけがつけれたらいいなぁって
思ってます。
[2008/05/29 09:58] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/96-f88e725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
