TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お友達と会う
日曜日、前の職場の友達エミちゃんと久々に会った。

私より10歳も年下のエミちゃんだが、とてもしっかりしていて
人懐っこく、彼女と過ごす時間はいつも楽しかった。
仕事帰りに岩盤浴に行ったり、ご飯を食べたり、
お互いの家に泊まることもあった。

今の職場に変わる時、色々思うことはあったが、
なによりエミちゃんと離れる事がさみしくて思い悩んだ。
思い出すと懐かしい。

そんなエミちゃんも今や一児の母。
今回は、前の職場を散歩しながら近況報告やおしゃべりを楽しんだ。
旦那さんと子ども、ログも一緒に♪

ひと休み中のログ
バケットの練習 009
後ろに小さくだが、エミちゃんの赤ちゃんも
写っている

短い時間だったけど、会えてよかった。
近くに住んでいるんだから、たまにはこうやって会えるといいね^-^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[2008/05/26 23:33] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パンを焼く日々 | ホーム | バケット練習デー>>
コメント
私もうたちゃんに会いたいなぁ。
近くだったら、とんで行くのになぁ。
もちろん、娘たちも連れてくよぉ。
あ、パン目当てに、夫くんも行くって言うかな。
[2008/05/27 08:34] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
近くだったらいいのに。
昔は2人で一つの部屋に住んでたのにね♪
今はなかなか遠いぞ。
飛んできてきて!!って感じv-411

[2008/05/27 09:44] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/95-83b151ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
