TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
六里山の5月②
まだまだあります、新緑画像!!

この日はとってもいいお天気。
六里山の2008.5 007
空の青と森の緑がマッチしてます♪

六里山の2008.5 022


六里山の2008.5 025


あまりの暑さにログも日影でくつろぐ
六里山の2008.5 026


そんなログを連れて水辺へ
六里山の2008.5 029
苔好きの私にはたまらない

六里山の山水左道はこんな感じ
六里山の2008.5 037
右道と違って、こちらは普段はあんまり使ってないので、

橋はこんな感じ
六里山の2008.5 038
「気をつけて通ろうっと」(ログ)

緑は緑でも色んな緑があるね
六里山の2008.5 032


サクランボの木
六里山の2008.5 042
葉が透けてきれい

最後はログの、ポーズ!!
六里山の2008.5 051


大好きな六里山。
これからも六里山の四季をお伝えしていけたらいいなって思います。
そして、いつかこの場所で、畑でもやりながら山のパン屋さんが開けたら
最高だなぁっと目論んでいます
私の作ったパンを、この自然の中で食べてもらえたら・・・
そう思うとワクワクします。

山のパン屋さんを開いた際には、この山のあちこちに
テーブルと椅子とベンチをたくさんご用意します。
たぶん、父が作ってくれる事でしょう^-^
そこで私のパンや持参のおにぎりを食べて
ゆっくりしてもらえたらなぁ。なんて考えています。
・・・って、いつになるやらって感じの大きな夢なんですけどね(笑)

まあ、夢はでっかくてもいいもんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。






[2008/05/20 21:52] | 六里山 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<穏やかな日々 | ホーム | 六里山の5月①>>
コメント
緑が美しい山で、手作りパンのお店…
素敵な夢ですね。
ログちゃんはかわいい!
犬好きにはたまらない表情を見せてくれていますね
[2008/05/20 23:03] URL | kagawa #- [ 編集 ] | page top
本当素敵なところですね!!!!
ログちゃんも幸せだね♪
遊びに行きたいです!!
[2008/05/21 06:41] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
うたさんのパン屋さん、今からでも飛んで行きたい!!!
(やってへんてか.......v-393

早く、六里山行ってみたいなぁ。。。。
あたし的にはログちゃんとのご対面も楽しみ~e-266
[2008/05/21 07:58] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
うたさんがパン屋さんを開いたら
さく・もち連れて行きますからね♪
夢に向かって走れー!(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

一眼レフで撮ったんですね!
緑がキレイなところ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ログ君のポージングがウケた・笑。
[2008/05/21 11:31] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
写真集かと思ったよ。
ホント、この時期は被写体に困らないね。
うたちゃんのカメラの腕も、パン作りと同様に
上昇中だね♪
本格的に暑くなる前の今の時期が
遊びに出かける絶好のタイミング~v-218
[2008/05/21 15:52] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!!
ハナウタ*カフェにようこそ♪

ログをお褒めいただき、ありがとうございます。
ほんと、いいお天気で新緑が眩しかったです^-^
夢は夢なんですが、資金も技術も持っていないので
ほんと、見てるだけの夢ですe-420
また、遊びに来て下さいね。
私も少しだけ、お邪魔してきました。
コーディネーターのお仕事をされているのですか?
リフォームとかテーブルコーディの記事があったので。
素敵ですね♪
[2008/05/21 19:38] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
ほんと、自然だけはたっぷりなんです(笑)
是非、遊びに来て下さい!!

[2008/05/21 19:41] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
飛んできて!!(いや、やってないけど:笑)
いつになるやらって感じの壮大な夢なんで、
夢見てるだけで終わっちゃいそうなんですが(笑)
もし、できなくても、ワンディカフェくらいは実現させるつもりですので
そんな事があったら、飛んで来て下さいね♪
makiさんちのワンちゃんにも会ってみたいな!!
[2008/05/21 19:45] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
いえ、これはデジカメです。
一眼レフはフイルムを使い終わったら現像に出し、
それからスキャンしなければv-404
っていう、ややこしさでして・・・。
やっぱ、イチデジいいよね♪

パン屋開いたら、はるばる来て下さいますか?!
高速降りて10分くらいのとこですから、
オープンした時には案内を送りますね^-^
って・・・・、壮大な夢なんで、いつになる事やらって感じです(笑)

ポージング、うけた?!
薪ストーブの薪割り用の丸太に乗せてみました♪
[2008/05/21 19:51] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
写真集だなんて、照れるわv-398
私の腕はたいしたことないけど、
ほんと景色がきれいだから、よく見えるのね。

そうそう、今は風がまだ涼しいから、ログを連れて
お出かけも出来るの♪
夏はなかなか出かけられないからね。
[2008/05/21 19:54] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
素敵な所にお住まいなんですね☆
我が家も緑がありますがところどころなもんで森林浴したいです。
それとHBの使いごこちはどうですか?
私はまだ酵母をおこした事がないのでいつかやってみたいです。本だけは手元にちゃっかり用意してますが。。。
[2008/05/23 20:44] URL | カラメルビスケット #3YfLOtR6 [ 編集 ] | page top
住んでるとこはここから車で10分くらいのところです。
ここは父の生家なんですよ^-^
ほんと、山の中なんで森林浴し放題です♪
HBいいですよ!!
毎日ってくらい活用してます。
自家製酵母もドライイーストも機械があれば
楽チンですe-420
[2008/05/23 20:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/89-5a3d3010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
