TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
畑と空とログ
素敵な空が広がる、母の日の日曜日、父と母が草刈りしに行くというので、
ログと遊びに行ってきた。
母の日のログ 001


ここが畑。
母の日のログ 007
畑と言っても、土地の1/3くらいが畑で
あとはなんにも植えていません。
ログが遊ぶのにぴったり!!

こっち側から見るとただの原っぱ
母の日のログ 002
ここから見える家は我が家ではありません。

ログ、さっそく遊ぶ。
母の日のログ 014


母の日のログ 015


ご機嫌です
母の日のログ 003


母と2ショット
母の日のログ 021


そのまま散歩に出かけました。
レンゲ♪
母の日のログ 019


藤♪
母の日のログ 018


魚の骨みたいな雲♪
母の日のログ 022


最後は家の裏でシロツメクサとアカツメクサと一緒に♪
母の日のログ 027


楽しかったね^-^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/05/13 08:36] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ついに我が家にやってきた!! | ホーム | りんごを使ってりんごパン>>
コメント
可愛いワンちゃんですね(^^)
また遊びにきますねペコリ(o_ _)o))
[2008/05/14 01:27] URL | キャラメルビスケット #M/uGFSb. [ 編集 ] | page top
とても素敵なブログですね。
私も犬と自然が大好きなのですっかり気に入ってしまいました^^
それに手作りパンがほんとに美味しそうです!
子供の頃、母がよくパンを焼いてくれたのを思い出しました。
私も一度は挑戦してみたいとは思っていますが、
作る過程がとても大変そうでなかなかチャレンジできずにいます。。(母がよく腕が疲れる!と嘆いていたので)
毎朝手作りパンが食べれたら幸せだろうなあ。。。

また覗きにきますね^^
[2008/05/14 11:36] URL | ノル #- [ 編集 ] | page top
ご機嫌なログ君♪ お母様と一緒に畑仕事したのかな?

面白い雲だね♪
本当に魚の骨みたいv-40
[2008/05/14 21:39] URL | ノイル #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!!
ブログ、始めたばかりなんですよね。
かわいい名前につられて、お邪魔しました。
また、遊びに行きますね♪
[2008/05/15 22:41] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!!
気に入っていただけてうれしいです^-^
パン作りは楽しいですよ。
手間はかかりますが、それ以上の収穫があります。
また、毎朝食べたいのなら、ホームベーカリーという手もありますよ。私、今朝、生まれて初めてホームベーカリーを購入したんです。
材料入れて、スイッチ押すだけ(笑)
わあいv-411って感じです。

ブログ、拝見しました。
素敵なところに住んでみえるんですね♪
私もまた遊びに行きますね。
[2008/05/15 22:48] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ログは畑仕事の見回りしてました(笑)

雲は楽しいですね♪
これからの季節は撮影日和かも^-^
[2008/05/15 22:51] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
お空の下で、ログくん、気持ちよさそう♪
ぐるっと見渡してみて、被写体には困らないね。
きっと、ここに載せただけじゃなくて
パシャパシャといーっぱい撮ったんだろうなぁ。
カメラ持って(ログくんよりも)はしゃいでるうたちゃんが
目に浮かぶ…。
[2008/05/16 09:09] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
その通り!!さすが、momoちゃん(笑)
たくさん撮ったし、
カメラ持って、はしゃいでましたv-411

[2008/05/16 10:13] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/85-9799871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
