TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ログと庭
ゴールデンウイーク、皆さんはどのように過ごされましたか?
私は、友達が家に遊びに来たり、買い物に行ったり、
観光に出かけたりと大いに満喫しました♪
最終日くらいは・・・と、6日はログと家でのんびり過ごしました。


こんにちは!!ぼくログです。
今日はぼくのお庭を紹介します。
ログ2008.5 012


ここがお庭です。
とうちゃん手作りのウッドデッキもあるんだよ
ログ2008.5 010
眩しい?

タンポポの方がぼくより大きいよ
ログ2008.5 007
クンクン、なんかいいもの落ちてないかなぁ

こっちは裏庭
ログ2008.5 016
ぼくはクンクン探検隊!!

ほんと、いい天気だなぁ。
ログ2008.5 020
ぼくもどこか出かけたいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


[2008/05/07 10:26] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<酵母を育ててみよう:パン作り後編 | ホーム | 酵母を育ててみよう:パン作り前編>>
コメント
うたさん、GWを満喫されたようですね~♪
ログ君、久しぶりなのだ!
ログ君は、うたさんとお出掛けしたのかしら?

ウッドデッキ、いいな、いいなぁ~。
ここで飲むビールは美味しそう(そっちか?笑)
[2008/05/07 13:18] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
ログくん主役のブログだ、やった(^o^)丿
みどりの中のログくんきもちよさそ~だね☆
まぶしげな表情も 
かわいいねv-238
GWは会えなかったけど
また遊んでね♪
[2008/05/07 17:57] URL | ももたろ。 #Aj8061Zc [ 編集 ] | page top
桜餅さんも満喫されたようですね♪
フィリアちゃんや小麦ちゃん、もちろんさくちゃんもっちゃんも
とってもかわいかったぁ^-^
ログはお出かけの予定があったのですが、色々予定が
入ってしまい、残念ながらどこにも行けませんでした。
また今度、ゆっくり出かけられるといいなぁって思ってます。

ウッドデッキは洗濯物が干してあるくらいで
あんまり活用されてないですね。
私の住んでるとこには直結してないし・・・。
私の部屋にあったら、かなりの時間ここで過ごしちゃうかも(^0^)
[2008/05/07 20:41] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
久々ログ話です(笑)
新緑がいいですよね。
たんぽぽが咲いてる頃だったら、もっと良かったです^-^
バーベキュー行かれたんですか?
また、いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪
[2008/05/07 20:53] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/81-794758d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
