TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
utapan*さくら便
今日のutapan*便。

2012.3.9 009


*山食<いちご酵母>*
2012.3.9 007

今日も元気に焼けました。

発酵器のおかげで安定して2次発酵できるようになり、

きれいに焼けるようになった。

そして、めっちゃおいしい!!


*もちもちカンパーニュ<米酵母>*
2012.3.9 012

今回は前回より気を使いました。

パンチ一回入れたし、

加水を前回より少し上げた。

そのかわり、布取りはしっかりして、

プルプルの生地に仕上げ、焼くことができた。


*桜ベーグル<柚子酵母>*
2012.3.9 013

桜餡、今回元気よく飛び出してくれました(汗)

無事なのもあったけど、

半分くらい、穴あいてあんこが出てきた。

なんでやろう・・・。

前回と焼成方法を変えたから?!


*フルーツスティック<柚子酵母>*
2012.3.9 018

前回より若干長くしました。

この方が食べやすそう・・・。

大量のドライフルーツと胡桃を練りこむので、

今まで苦労したけど、

今回は、なかなかスムーズにできた。


ほんと、日々、上達していってるなぁって感じるこの頃^-^




↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます
[2012/04/09 00:33] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<越冬八朔で酵母とマーマレード | ホーム | 角食(米酵母&柚子酵母)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/12 07:40] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/758-f11424e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
