TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
角食(米酵母&柚子酵母)
角食の粉比べ

1つはいつも使っている、ゴールデンヨット。

もう1つは最近使い始めた、はるゆたか100。

どちらがおいしい角食になるだろう・・。

ってことで、焼いてみました。


2ついっぺんに焼くつもりだったんだけど、

1つはもう発酵ができあがっていて、

1つはもう少しって感じで、

でも、オーブンではまだバゲットを焼いていて、

(バゲット9本勝負の時なので)

結局、オーブンがあいた時には、1つは結構上まで発酵してて、

1つはまだ発酵が若干足りてなくて、

でも、エイヤ!!

と、二つまとめて投入。


焼けたのがこちら
2012.4.3バゲット・角食 006

ははは・・・

案の定と言うか何と言うか、

1つはカックカクで、1つは白の面積が多い!!!

別々で焼くべきだったよね、トホホ・・・




↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^
[2012/04/05 00:40] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<utapan*さくら便 | ホーム | いちご酵母4.5.6号>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/06 13:32] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/757-9682731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
