TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いちご酵母食ぱんと棚田米酵母バゲット
お届け便でバゲットと山食、ベーグルを焼いた。

2012.3.22 002
(ベーグル画像なし)


山食は今まであんまり得意じゃなかったんだけど、

いちご酵母はめっちゃ元気がいいから、

ここのところ、調子いい♪

発酵器の導入も効いた!

2012.3.22 011


いちご酵母は香りがよく、

また、皮が甘く、香ばしく、中身はもっちり♪

みんなに食べてもらいたいパンです^-^


バゲットはまだまだ練習中!!

2012.3.22 005

今回は粉をブレンドして生地量を変えてみた。

なので、いつもより大きめ♪

2012.3.22 008

気泡、まだまだやけど、ちょっといい感じじゃない♪

おいしくできました!!





↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^











[2012/03/24 22:58] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<麦のステンド入れました | ホーム | もちもちカンパーニュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/749-dff4c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
