TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クラフト展に差し入れ
地元で毎月行われている郡上八幡クラフト展。

クラフト好きな私にはたまらない♪

まだ、小さなイベントだけど、

だからこそ出店者の方たちが皆さん仲がよく、

ゆったりした空気のなか、のんびり過ごせるのが

とても心地いい^-^


私は出店者さんの何人かとお知り合いなので、

いつもパンを焼いて差し入れに。


オーガニックコーヒーの糸カフェさんのテーブルをお借りして、

パンをカットし、並べる。

2012.3.18郡上八幡クラフト展差し入れ

出店者の方はもちろん、お知り合いのお客さんにも食べてもらえた^-^


今日のメニューは
2012.3.18郡上八幡クラフト展差し入れ (1)

 ・もちもちカンパーニュ
 ・春待ちにんじんぽりぽり
 ・いちごジャム


私も5月には出店予定!!




↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^
[2012/03/21 10:14] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もちもちカンパーニュ | ホーム | 春しごと①春待ちにんじん>>
コメント
こんにちは♪
ご無沙汰しちゃったけど
元気そうね。うたちゃんも酵母も♪

クラフト展って楽しそう。
見に行くだけでも楽しいんだから
参加するってもっとだろうね(o^-^o)
[2012/03/21 17:23] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
出店!!たのしみですねv-343
*:.。☆..。.(´∀`人)
ワタクシもうたさんの出店するパンが楽しみです♪

カンパーニュのクラムからもっちりとした
瑞々しさが伝わってまいりますv-352
これに手作りいちごジャム!!
最高においしい~にちがいありませんよねぇv-291
[2012/03/21 22:35] URL | Ryuu★ #PXXG49oI [ 編集 ] | page top
momoちゃん、ご無沙汰!!

うん、こちらはみんな元気よ♪
娘ちゃん、合格おめでとうe-267

うんうん、とっても楽しいよ。
きっと、momoちゃんもその気になれば、
お店だせるんじゃない?
一緒にお隣同士で店出そうよ^-^
[2012/03/22 10:53] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
Ryuuさん、ほんと出店楽しみです!!
数年前からの念願だったので♪
近かったら、遊びに来てって言っちゃうんだけど、
あいにく、遠いのよね・・・(汗)

このパン、いつも焼く私のパンと違うものができちゃって・・・。
それがまためっちゃおいしかったのよ!!!
そのうちじっくり紹介します^-^
[2012/03/22 10:58] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/747-78d5e279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
