TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
happy wedding 弟
下の弟junが、先日結婚式をあげました。

2012.3.10 005

8月に上の弟noriが、9月には私が、

そして、3月に下の弟junが、

約半年で3人とも結婚式を挙げたという、何とも珍しいケース(笑)


その上、旦那の弟は、去年の4月に結婚したので、

それもあわせると、身内で一年で4回の結婚式があったということになり、

なんともまあ・・・きっと両親たちにとっては慌ただしい一年間であっただろう。


母は『出雲大社でいただいてきたお守りが効いたのだろう』と、

言っています^-^


jun・kumiちゃん、お幸せに




↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^


[2012/03/16 20:58] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いちご酵母山食 | ホーム | 木のパン皿とキッチンクロス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/743-d7f80b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
