TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごまスティックとほうじ茶ころころクッキー
前回の焼き菓子が好評で、

作ってほしいという声をいただき、焼きました!!


*ごまスティック*
2012.3.7 047

白ごまと黒ごまを練りこみました。
香ばしくておいしいです♪


*ほうじ茶のころころクッキー*
2012.3.7 039
郡上産のほうじ茶を細かくして練りこみました。
私は抹茶より、ほうじ茶派♪


2012.3.7 066

どちらも素朴すぎるほど素朴だけど、
1個食べ終わると、また食べたくなるという、
癖になるおいしさです^-^





↓ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^

[2012/03/10 12:18] | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<木のパン皿とキッチンクロス | ホーム | 0才1才親子ふれあい遊び:うたたね>>
コメント
おいしそうだし、体にもやさしいね♪
素材の味が生きたおいしさなんだろうな♪
[2012/03/10 12:45] URL | ピク鬼 #- [ 編集 ] | page top
ピク鬼ちゃん、ほんと、素朴でじっくり旨い!!って感じだよ^-^

でも、ピク鬼ちゃんのお菓子も好きだなぁ♪
また、食べたい!!



[2012/03/16 20:22] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/740-2be83fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
