TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
好調!!いちご酵母食パン
この間、今までの人生で一番の食パンを焼いた私(笑)

調子に乗って、今回も苺酵母で山食です!!

2012.2.24いちご酵母山食

焼けました!!

前回より、少しホイロがゆっくりで、背は前回よりちょっと低めですが、

なかなかおいしそうに焼けてくれました。

お嫁にいってしまったので、味見はできませんでしたが、

絶対、おいしいハズ!!


いちご酵母、めっちゃ元気です。

バゲットもおいしく焼けたし、

今年の春はいちごが活躍してくれると思います^-^

実は、裏庭にちょびっとだけ、いちごを育て中!!

が、まだ雪の中(笑)

2012.2.13 021
(秋に植えました)

たくさん実って、パンに使えたらいいな^-^




↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます♪
スポンサーサイト
[2012/02/26 00:48] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バゲット 粉比べ:2 | ホーム | めちゃウマ!!バゲット(いちご酵母)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/734-fa333924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
