TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
訳ありチョコスティック(プルーン酵母)
バレンタインにはかなり出遅れたが、

チョコのパンを焼く。


ショコラカンパを焼こうと、

ココア生地に胡桃・チョコ・オレンジピール・ヒマワリの種を入れる。




が、一次発酵が終わった時点で、時間が遅かったので、

カンパは諦めて、麺棒で平たく伸ばして、カットしてみた。

やったことないけど、実験♪実験♪


で、焼き上がりがこちら
2012.2.5チョコスティック

粉振って焼いてみた^-^


感想は・・・

おいしいんだけど、生地に糖分入れてなかったから、

何か甘みが足りないというか・・・(汗)

仕方がないので、チョコスプレット付けて食べる事に(笑)

うん、おいしい!!




↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^

[2012/02/24 23:04] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めちゃウマ!!バゲット(いちご酵母) | ホーム | 苺酵母で山食、おいしく焼けました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/732-291b30cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
