TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たこ焼きパーティー
今日はお友達とたこ焼きパーティー!!

スーパーで色々買い出しして、

電気式のたこ焼き器と、直火式のたこ焼き器、2台で焼きまくる。

中にはたこのほかに、キムチ・ウインナー・チーズを入れて。


たこ焼きの後は、ホットケーキミックスで・・・。

2012.2.19たこ焼きパーティー 008
ちなみにこれは、バナナとチョコ入りを焼き中!!

ものすごくいっぱい焼いたんだけど、

何故か次々食べれちゃう(笑)

そして、昼間から、梅酒とマッコリをいただく^-^

(うふふ、贅沢な気分♪)

わたし的に一番ヒットだったのは、シナモンりんご♪

ホットケーキミックスを流し入れ、切ったりんごを乗せ、

シナモンを振る。


りんごが温まり少ししなっとして、おいしい!!

マシュマロ入りもおいしかったよ♪



初めて一緒にご飯を食べるメンバーで、

皆さんと、色々お話できて、すっごく楽しかった^-^

同じパン焼き人がいたから、パン話もできたし、

みんなの色んな想いが聞けて、お~!!って思ったし・・。

是非是非、また、集まりましょうね!!

次は花見シーズンかな^-^




↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^




[2012/02/19 23:26] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<柚子酵母バゲット 粉比べ | ホーム | お米酵母のベーグル(棚田のお米を使って)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/728-d5a24287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
