TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クラフト展と雑貨屋巡り
お友達と、クラフト展へ!!

いつもかっこいい、ヨシローさん作の看板♪

2012.2.04 002

今回もたくさんの出店があり、欲しいものたくさん!!

かわいいネックウォーマーを見つけて、買おうか迷い、買いそびれる・・・。

おなじみmeimeiさんとちょっとおしゃべりしたり、

店番させてもらい、

えごまベーグルを差し入れる^-^

お友達は、焼き菓子を購入!!


クラフト展を後にして、私の大好きなお花と雑貨の店『karakaran*』さんへ。

2012.2.04 005

いつ行っても、ワクワクします♪

商品も素敵だけど、なにより、

お店のディスプレイ、建物が素敵!!

いつもため息がでます^-^


その後に向かったのは、やながせ倉庫。

知らぬ間に、エリアが広くなっててビックリ(笑)

ここも、古い建物で、素敵!!

色んなお店が入ってて、満喫できました♪

古道具屋さんで、ホーローのバットを3つ購入^-^


次に向かったのは、雑貨屋スーベニール。

てぬぐいや遊び心のある雑貨、ポストカードなど、素敵なものたくさん!!

私達は、ぎふのーとを購入。

色んなお店が載ってて、次に来る時、参考にしよう^-^


うろうろしてたら、昼食先のお店からtel

席が空いたとのことで、急いで向かう!!

2012.2.04 006
(写真を撮り、入る。が、ここじゃなく、本店の方だった:汗)

和食で一品ずつ出てくるスタイル。

お料理おいしい!!

でも、それより、お店の方のもてなす心がとても素敵で、

幸せな気持ちで過ごせました^-^


その後は、雑貨屋nutaさんに行き、

パンと焼き菓子のグルマンヴィダルでパンを買い、

帰ってきました。


クラフト展と雑貨屋巡りとありますが、

今回のテーマは、話す事でした。

ご一緒したお友達は、

今回、初めて一緒に出かけた友達。

18の頃、顔見知りになり、あいさつくらい交わす程度の仲だったんだけど、

最近、ネットを通じて、お友達になりました。

私と同じ、熱い思いを持ってて、

一度、会って話したいね♪と言ってたのが、実現したのでした。

なので、歩いてても買い物してても、ご飯食べてても、話しっぱなし♪


それが、ずっと話してても、話したりない感じで(笑)

帰り、駅で別れる時も、まだまだ話足りなくて、

思わず「ちょっとどこかでお茶飲みながら、話す?^-^」って

言いたくなったくらい(笑)


ほんと、めっちゃ楽しかったし、

好みがめっちゃ似てて、「こういうのを飾りたい」って話したら、

「わかるわかる♪」って感じで、笑えたし、

同じ道を行こうとしている同志、心強く思えたし、

なんか・・・初めてちゃんと二人で会ったのに、

最初っから話しやすくて、

帰る頃になると、前からずっと友達だったような感覚になって、

「また明日ね」って気分になった^-^

これからも大事にしていきたい友達だなぁって思ったよ。

ありがとうね^-^



その、お友達からいただいた物。

2012.2.4 020
左はクグロフ 右は焼き菓子が入ってます♪

2012.2.4 021

どれも、丁寧に作られてておいしかった!!

私からは、えごまベーグルをプレゼントしました♪




↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^











スポンサーサイト
[2012/02/09 08:43] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<元気な酒粕酵母 | ホーム | 母から譲り受けたもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/722-9ab1a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
