TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画『しあわせのパン』見てきました!!
映画館にはほとんど近寄らない私。


一番、最近見たのは「ラストサムライ」、

その前は「タイタニック」、

その前は「ゴースト」、

という、人間です。

しかも、すべて人に誘われて行っただけという・・・(笑)


その私が、絶対見に行きたいと自分から初めて思ったのが、

 『しあわせのパン』


自分がパンを焼いてるからってのが一番だけど、

やわらかいあたたかな雰囲気の、その建物とか、暮らしとかに興味を持った。


私にとって、今はとても大切な時期で、

その時に、この映画が公開されるっていうのは、

とても意味があるように思えた。


「行かなくっちゃ!!」


私の住む県では、公開されないということで、

隣の県まで、高速を飛ばして見に行った。


2012.1.29しあわせのパン 001

伏見ミリオン座。

もちろん、初めて来た(笑)


映画館の記憶が極端に古い私は、「前の人が背が高くありませんように・・・」と、
祈っていた。
が、今って、人の頭でスクリーンが見えないとかないのね(汗)

で、見ました。

2012.1.29しあわせのパン 002

ほんと、素敵でした。

個性豊かな人たちと自然に囲まれ、季節とともに暮らす。

私の目指すところです^-^


びっくりだったのが、

映画のエンドロールでめっちゃ涙が出てきたことです。

流れてきた歌を聴いていたら、自然と泣けてきて、

エンドロールを見ていたら、

なんだかすごく涙が出てきて。

私の新たな一歩の幕が開いた気がしました。





ロビーでは、しあわせのパンが売っていました。

グルマンで作られたもののようですが、

石釜ロデブ、明日の朝食にゆっくりいただきたいと思います♪




↓ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^


2012.1.29しあわせのパン 011



[2012/01/29 20:43] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<パン好きの犬 | ホーム | 雪景色>>
コメント
こんばんは!うたさん♪

私もその映画絶対見ようと思ってたんです!
さすが、うたさん、もう見てきたんですね。
遅くなっちゃったけど、今年こそはお茶でもしましょうね。
よろしくお願いします♪
[2012/01/30 01:09] URL | miko #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
うたさ~ん、こんにちはv-10

ウチも実は映画は滅多に行かへん人やねん。
なぜなら寝てまうから(笑)
ウチは多分『おくりびと』以来かな?
でもでも~ッ!しあわせのパン♪これは観に行く予定やねん( ´ ▽ ` )ノ
ダンナ様が北海道出身やからさ。洋ちゃんも好きやし。ますます早く観に行きたくなった‼
雪凄いねぇ(>_<) 風引かん様にねぇ♡
[2012/01/30 12:12] URL | aloha★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 17:49] | # [ 編集 ] | page top
mikoさん、今年こそお会いしたいですね^-^お茶しましょうね♪

素敵でした、おすすめです。是非!!
[2012/01/30 20:42] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
alohaちゃん、仲間やん~e-446

大泉洋、好きになりました!!
私もこんな風に、大きな愛で包まれたいなぁって
思いました^-^
[2012/01/30 20:44] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/716-3971cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
