TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年を振り返る
もうすぐ、2011年も終わりますね。

今年は、色んな事がありましたね。

私にとっても激動の年でした。


1月:たーくんと浜松へ旅行
2011.1.3-4浜名湖の旅 039

行きに私がずっとお腹の調子が悪くて、
トイレにあちこち行きつつ、向かいました。
2日目は元気に♪
めっちゃ寒かったけど天気もよくって、
湖の近くでぼーっと湖を見て過ごしたり、
パン屋に行ったり、うな重や生シラス丼食べたり、
楽しかった♪


2月:職員旅行で浜松へ
2011.2.11-12職員旅行(浜松) 065

なんと、また浜松へ(笑)
のんほいパーク(動物園)へ行ったり、イチゴ狩り、公園など、
みんなで爆笑の旅だった。
なによりすごかったのが、ホテル!!
部屋にジャグジーがあり、ベットの洋室と畳の部屋と、リビングがあり、
とっても高級感のあるホテルにみんなテンション上がりまくりでした♪


3月:結婚することに決まった!!

付き合って2年。
なにげない会話から、結婚が決まった。


5月:たーくんが家に挨拶に&家を改装開始&松本クラフトフェア
2011.5.20 002

めっちゃ緊張のたーくんだった(笑)
一階の車庫を部屋に。
父に腕を振るってもらいます


6月:突然の入院&式場を決めた&結納
2011.8.18牧歌の里 004

色々あった6月。
ほんと、ビックリ!!
入院なんて、7年ぶり
式場は憧れていた場所♪


7月:衣装合わせ&たーくん手術&入籍
2011.7.3衣装合わせ2 016

2回も衣装合わせに行ってしまった。
めっちゃ悩むぅ
あと、たーくんの長年の悩みを解決すべく、手術。
うまくいってよかったね♪



8月:弟の結婚式で軽井沢へ&長野旅行
2011.8.14のりくん結婚式 024

とっても素敵な結婚式でした。
軽井沢の石の教会。
二人の家族たけで、ゆったりとした時間が過ごせて最高に楽しかった!!


9月:結婚式
2011.9.25wedding 507

たくさんの人に囲まれ、
素敵な結婚式になりました。
ありがとう。


10月:新婚旅行で沖縄へ
2011.10.4-7 新婚旅行 126

二日間は土砂降りだったけど、その後はお天気がよく、
海やプールで泳いだり、シュノーケリングしたり、
エステしたり、買い物したり、
めっちゃ満喫できました


11月:今年2度目の入院&ログと私の誕生日
2011.11.22ログ10歳誕生日 (1)

入院してたから、今年はお祝いしてあげられなかったけど、
ログ10歳になりました!!
相変わらず元気で、でも、今年は忙しかったから、
どこにも連れて行ってあげられなかった。
来年は、お友達と遊ばせてあげたいな♪


12月:3度目の入院&パン焼き
2011.11.30 004

体調が戻り、パン焼きも再開!!
来年に向けて、色々試作中!!



今年はとにかく、結婚の事で、めっちゃ忙しかったです。

休みの日には、式場へ打ち合わせに行ったり、

衣装合わせに行ったり(高速で1時間ちょっとかかる)、

ヘアリハーサルに行ったり、

美容師さんや花屋さんやネイリストさんと打ち合わせしたり、

日曜祝祭日しか休みじゃないので、

かなりきつかったです。


それと合わせて、

なぜかの入院。

一回目の時は、医師がドクターヘリを呼ぶ覚悟もしてたらしい。

ほっといたら、死んでたかもと思うとゾッとする。

2回目も同じ症状だったが、早めに病院に行けたので、

前回よりは軽かった♪

3回目はインフルエンザ

旦那のが移ったのだった

普段なら入院するほどの事にはならないだろうけど、

2回目の入院から一ヶ月も経ってなかったから、

抵抗力が弱かったのかもね。


まあ、そんなこんなで、今年はいつものようにはできないことが

色々ありました。

でも、その反面、たくさんの収穫もありました。

2012年も楽しみです


皆さん、よいお年を・・・




↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^




[2011/12/31 20:34] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 長時間発酵 カンパーニュ(柚子酵母)と山食(プルーン酵母)>>
コメント
ご無沙汰しております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

去年はとっても素敵な出来事と反面、体調的には辛いことと・・・
色々とあったのですね・・・
今年はもっと素敵な1年になりますように~

そして・・・
ご結婚のお祝いが出来ず申し訳ございませんでした。
またいつかお祝いさせてくださいね~^^
[2012/01/01 04:09] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いします^-^

はい、とにかく月日の流れるのが猛烈に早い1年でした(笑)
今年は、すこしのんびりしつつ、
時間を上手に使って、成長していきたいと思いますe-267

[2012/01/01 11:26] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/698-ae76b5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
