TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クランベリーと飾り棚
大好きな雑貨とお花の店で、

すごく素敵な植物と出会いました!!

*クランベリー*
2011.11.27 010

つる好き、実好きにはたまらない

子どもの頃から、植物好きで色んな花やさんに今まで行ったけど、

見たことがないような・・・。


クランベリーって存在は知ってたけど、

クランベリーって、つるなんですね

しかも結構長くって、

2011.11.27 005

こんなに長いんです


これが飾り棚に飾ってあって、それがめっちゃ素敵で、

今まで飾り棚をつけたいと思いつつ、躊躇していた私は

決心をしました!!

(いや、たいした事ではないんだけど、家に穴あけるって抵抗があって:笑)

お店のお兄さんに、色々情報をもらい、早速、棚受けと板を買いに!!



で、付けちゃいました!!

2011.12.16シュトレン 018

ちょっと画像が暗いのが残念!!

でも、いい感じなんです

ここは、好きなものばかり集めた空間


お気に入りが1つ、増えちゃった^-^




 ↓ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

   ありがとうございます^-^
[2011/12/20 08:34] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<柚子ピールとチョコのビスコッティ | ホーム | 自家製酵母シュトレン2011(ラッピング)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/693-763fef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
