TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンとスコーン(プルーン酵母・ピオーネ酵母)
休日にいっぱい焼いたので、その一部をご紹介!!

たーくんに作ってもらった棚、まだ何も飾ってないので、
今日はパン生地置き場に(笑)

2011.11.2 004


やまぶどういっぱいのプチカレンズ(プルーン酵母)、
2011.11.3百花百貨の市 006

やまぶどうがぎっしり入ってるので、
めっちゃ、ドライならではの甘みがある♪


こぶしぱん(プルーン酵母)
2011.11.3百花百貨の市 010

胡桃と、赤ワインに漬けたレーズンとドライフィグが入ってる。
硬そうに見えるけど、意外にクラムはやさしい噛み心地♪


自家製酵母スコーン(ピオーネ酵母)
2011.11.3百花百貨の市 014

噛めば噛むほど旨い!!
しっとりとしたスコーン。
ピオーネの香りがふわっとします♪


どれもめっちゃ、うめ~




↓ぽちっと応援していただけると、励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとう^-^
[2011/11/06 21:34] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<無農薬柚子酵母 | ホーム | 手作りの棚>>
コメント
うたさ~ん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご主人様お手製の棚!やっぱりええなぁ~✨
ウチもこんなパン置きが欲しいっo(^▽^)o

いっぱい焼いたねぇ✨
ぜ~ん部食べたいですっ\(//∇//)\
噛めば噛むほど美味しいのが、めっちゃ分かるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2011/11/11 16:52] URL | aloha★ #- [ 編集 ] | page top
alohaちゃん、こんばんは!!

この時には、棚とっても重宝しました!!

空の棚を飾っておくのもこういう時に便利かも♪って思いました(笑)



> うたさ~ん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
> ご主人様お手製の棚!やっぱりええなぁ~✨
> ウチもこんなパン置きが欲しいっo(^▽^)o
>
> いっぱい焼いたねぇ✨
> ぜ~ん部食べたいですっ\(//∇//)\
> 噛めば噛むほど美味しいのが、めっちゃ分かるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2011/11/14 00:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/684-52bbe4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
