TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手作りの棚
たーくんの作った家具1号!!

2011.11.2 002
飾り棚です♪

今年に入ったくらいから始めた木工。

元々、木工系の仕事をしていた経験はあるのでお手のものかと思いきや、

工場で作るのとはちょっと勝手が違うらしい・・・。

そうだよね


木工を始め、最初の頃は、ちいさな物を作ってたんだけど、

今回、私の希望で、初めての家具、飾り棚を作ってもらった♪

本当は窓と高さをぴったりに作る予定が、足の計算をしていなかったらしい(笑)

色々と失敗はあったけど、なかなかの出来だよね


何を飾ろうか、ワクワクしています





↓ぽちっと応援していただけると励みになります^-^
 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

  いつもありがとう♪
[2011/11/02 12:43] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パンとスコーン(プルーン酵母・ピオーネ酵母) | ホーム | 姫りんご酵母>>
コメント
うたさ~ん、こんばんわ~v-10

めっちゃ素敵な飾り棚~~\(^o^)/
やっぱり木ってええよねぇ♪
我が家もほとんどの家具は木の素材です~。
うたさんは何を飾るんかなぁ~^m^

ウチは酵母ちゃんをいっぱい並べた~い!
[2011/11/04 19:06] URL | aloha★ #- [ 編集 ] | page top
うたさんお久しぶり♪
ログも久々登場で元気そうだね!
優しい旦那さんでホント幸せいっぱい
うらやまし~v-10

わらわら今度は3人でぜひ参加してね~♪
[2011/11/05 17:06] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
木っていいよね~♪

今は一番上にちいさな小瓶に花を飾ってます。
一番下は、ちょうどいい大きさのふたつきの四角い籠を
見つけたので、3つ並べてかざってるよん^-^

考えるの楽しい!!
[2011/11/14 00:47] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
hiroさん、お久しぶり!!

結婚の準備等で忙しくて、なかなかワラワラに参加できなかったんだけど、
やっと落ち着いてきたので、
来年には参加できそうよ。

みんなに会いたいなぁ^-^
[2011/11/14 00:56] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/683-6139099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
