TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すくなかぼちゃのベーグル他
久しぶりにたくさんのパンを焼きました!!

いくつか、ご紹介^-^


秋なので、かぼちゃベーグル♪

2011.10.26かぼちゃベーグル

うちの地方でとれる、すくなかぼちゃを使用

2つ目はショコラ♪

2011.10.23ショコラ

チョコチップが品切れだった為、ホワイトチョコチップを使用。
こうなる事も多少は想像してたが、
やっぱり、なんだか・・・。

2011.10.23ショコラ (1)

って感じの断面(汗)


3つ目は、木の実とドライフルーツがどっさり入ったパン。

2011.10.26メランジェ

メランジェ大好き!!


もっとパンを焼きたいな!!
一日中パン焼いていられる日がほしいな!!
色々、焼き比べしたいな!!

土曜日が久々お休みなので、
今のうちにスケジュールをたてて、
どんなパンをどんな風に焼くか考えて、
上手に時間を使いたいなって思います^-^




↓ぽちっと応援していただけると、励みになります。
  いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村







[2011/10/27 21:06] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<姫りんご酵母 | ホーム | 今日の朝食>>
コメント
どのパンもすごく美味しそう!
[2011/10/28 12:51] URL | miko #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
mikoさん、ありがとう^-^

今度、一緒にパン焼きしましょうね♪
[2011/10/29 08:16] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/680-bb5d2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
