TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カンパーニュ(オーブン焼き比べ)
再始動とか言いつつ、

やっぱ放置ですな・・・


結婚式が終わり、新婚旅行が終わり、お祝い返しを用意し、

土曜日は私側のお友達が結婚式の2次会を開いてくれて、
日曜日はお祝い返しを各家に配りつつ、ごあいさつに行ってきます。

それからだね、パン焼きは(笑)


結婚式の報告、新婚旅行の報告は、また写真が揃い次第、
ちょこっとupします♪


今日は、先月焼いたカンパーニュ焼き比べをお送りします。


おんぼろ電気オーブンレンジvs中古のガスオーブンの対決です。

まぁ、何故焼き比べをしようとしたかというと、
フィリングが入ったカンパをガスで焼くと、めっちゃ焦げる。
で、プレーンでも焦げるのかが知りたかった!!
これが一番の関心です。


焼き上がり、2つ並べてみました。

2011.9.8ゴロゴロ広場 052
左がガス、右が電気

まあ、たいして差がないかな。
多少、ガスの方が焼き色が濃いって感じ。
焦げはしなかった!!


横から見てみた。

2011.9.8ゴロゴロ広場 060

よく言われるように、ガスは上へ・電気は横へ伸びてるね。
わかりやすい図だぁ(笑)


やっぱ、具が入ってなければ、焦げないんだね。
具が入ってる時は、何度で焼けばいいんだろう・・・。
また、研究してみなくっちゃ!!


↓ぽちっとお願いします^-^
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[2011/10/14 09:20] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かぼちゃとさつまいものカンパーニュ | ホーム | 贈り物ありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/674-4dcd7063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
