TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
贈り物ありがとう
結婚する事になり、たくさんの方から、贈り物をいただきました。

忘れないように、記録の意味も込めて、載せさせてもらいます。



元職場の上司からです。
一緒に語り、一緒に笑い、とてもよくしていただきました。
今は名古屋在住ですが、私の夏休み中に職場に届けて下さいました。
ありがとう、高嶋さん^-^
2011.7高嶋さんからの贈り物 001
柳宗理のミルクパンです。
実は私、10年以上前から柳さんの調理道具が好きで、
ステンレスボウルやザル、もう一つ大きいサイズのミルクパンも
持っているのでした。
今回、小さめのミルクパンを頂き、さらに使いやすそうで、
すでにじゃんじゃん使わせていただいています。
(新品の写真じゃなくて、すみません)



相棒たねさんが前に住んでいた社宅のお友達、
そして、私も何度も一緒に遊ばせてもらったお友達。
今は遠くに住んでいるのだけれど、
私の事を覚えていてくれたんだなぁって嬉しかった♪
ありがとうね、みかちゃん^-^
2011.9.16みかちゃんからの贈り物 (1)

素敵な空気清浄機です。色も変わるんだよぉ。
日々愛でながら愛用中
2011.9.16みかちゃんからの贈り物 (2)



短大の寮で一緒の部屋に住んでいたmomoちゃん、
今ではお互いにブログを通じて仲良くさせてもらっているお友達。
結婚するよって報告した時に、すぐに『何かお手伝いしたい』と
言ってきてくれて、リングピローをお願いしたのでした。
想像以上の素敵さに、ほんとにうっとり!!嬉しかった♪
ありがとうね、momoちゃん^-^
2011.9.18momoちゃんからの贈り物

このレースも手編みなんだよ、すごいよね
大切な宝物です。
2011.9.18momoちゃんからの贈り物 (1)


私の職場で知り合った小さなお友達とその家族。
お父さんは私の元クラスメートで、
お母さんとは色々お話したり、一緒にパンを焼いたこともあったりで、
仲良くさせてもらっています。
おうちにみんなで届けに来てくれて嬉しかったよ♪
ありがとうね、みうちゃん^-^
2011.9.25wedding 001

ルクのココットと、エプロン。ルク好きでお鍋もゴムベラも持ってるのよん♪
早速仕事に使わせてもらってるよ
2011.9.25wedding 004


元同僚で、一緒に旅行に行ったりご飯食べたりなお友達。
家族みんなで結婚式、見に来てくれて嬉しかったよ♪
ありがとうね、まりさん^-^
2011.10. 003
私の好きなお店で買ってきてくれたんだね、まさに私好み


職場のお母さん、上司の奥さん。
お祝いにって買ってくださったんだけど、
どの色が好みかわからないから、直接行ってもらってきてって、
レシートをいただきました(笑)嬉しかったです♪
ありがとう、あきさん^-^
2011.10.4-7 新婚旅行 230
バケツ3つです。
一番大きいバケツに全部入ります。
郡上の企業の商品で、グッドデザイン賞を取ったものだそうで、
バケツでありながら、いすのように座る事もできるそう。
郡上好きな私には大ハマリでした


みんなみんなありがとう!!




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村




[2011/10/12 22:02] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カンパーニュ(オーブン焼き比べ) | ホーム | 再始動!!一本目はバゲット(巨峰酵母+ピオーネ酵母)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/673-23371ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
