TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
+ありがとう+
2011.5.18 005



 前回の結婚の報告に、たくさんの方にお祝いメッセージをいただきました。



    私、幸せ者です


 いつもコメントのやり取りをしているブログ友達

 短大時代からのお友達

 最近、お知り合いになれたブログ友達

 ブログによって知り合って、実際会ってお友達になったワン友さん達

 世代は違うけど、パンでご縁をいただいた地元の方(お友達って言ってしまっていいのだろうか)

 酵母パンレッスンで知り合ったブログ友達

 友達の友達の友達というご縁で知り合った方            etc.


本当にたくさんの方からのお祝いに、胸が熱くなりました。

あぁ、いつも沢山の方に見守られて、私は生きてるんだなぁって。

それって、本当に幸せな事だなぁって。

結婚してよかったなぁって。




  <最近の私>

結婚生活はまだまだ慌ただしく、
お盆には弟一号が結婚をするので、
軽井沢に泊まりででかけなくてはいけなくて、
なら、もう一泊するかってんで、
松本のおじいちゃんとおばあちゃんにも3ヶ月ぶりに会いたいなぁって
思ったり、
自然酵母のきなりやさんに行きたいなとか、
色々欲張りなプランを考え中です^-^

やっと、手続き系は落ち着いてきました。
なんせ、11時から仕事!!という状況の中、
いかにいくつの機関をはしごするかが戦いで(笑)
まだ、やるべきことは残ってますが、
あとは追々やっていこうかなと思っています。

大喧嘩もしました。
旦那がナビを私の車につけようって言ってくれて、
一緒にあちこち見に行ったのに、
わたし的にはこれがいいって何となく伝えてあったのに、
私がHBやなんかを見てる間に、
旦那が勝手に決めて買っちゃったんです。
私が一番好みじゃないやつを・・・
『私の車につけるんだから、私の好きな感じのを付けたかった~』
まぁ、もう仲直りしましたけどね。

基本、日曜休みの私ですが(夏休みや祝祭日休みはあります)、
 先週は弟の結婚式に着る服を買いに、母や叔母たちと出かけ、
 今週は弟1号の結婚式+旅行
 来週は私の結婚式の打ち合わせ
 再来週はたーの両親が新居を見にやってきます。

ここんとこ、まともに休める休日はなし・・。


体調崩さぬよう気をつけながら、頑張っていこうと思います。






↓ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


 本当はお一人お一人にお返事させていただきたいのですが、

 まだまだパソコンに向かえる時間が少ないので、

 この記事にて、お返事とさせて下さい。




スポンサーサイト
[2011/08/11 09:03] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<日々の生活 | ホーム | 新しい一歩のご報告>>
コメント
うたちゃん、たくさんの人にお祝いしていただけて嬉しいね。
私まで嬉しくなりました。

しばらく予定がいっぱいですね。
暑い日が続いているし体調崩さないようにね。

弟一号って弟さんのことかな?
ご結婚されるのね。おめでた続きですね。
おめでとうございま~すv-315

[2011/08/11 23:11] URL | sheep #- [ 編集 ] | page top
ふふふ。。。
喧嘩のお話もノロケ話にしか聞こえない・笑。

弟1号さんのご結婚、おめでとうございます!
ご両親さまも大忙しですね~。
うたさんもどうぞお体ご自愛して下さいね♪
ご自身の結婚式まで体調を万全に!!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
[2011/08/14 20:17] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
ホントほんと!私にも、おノロケ話にか聞こえませんでした~(笑)この!幸せ物!
幸せのために忙しいというのは、やりがいがありますよね♪
バタバタ大変でしょうが、お式も控えているのかな?
体調にお気をつけくださいね♪
[2011/08/15 10:20] URL | フィリア雪 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/24 22:07] | # [ 編集 ] | page top
ほんと、嬉しい!!
sheepちゃんもありがとうね^-^

そうそう、弟一号は上の弟の事。
弟は軽井沢にある石の教会で式をしたよ。
とってもステキだったe-420

ちなみに2号は来年の予定。
我が家はおめでた続きですe-266
[2011/08/29 08:16] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ノロケって・・・(笑)

全然、そんなつもりじゃなかったんですけどねv-398
桜餅さん、お祝いコメントありがとうございました^-^
桜餅夫婦のような息の合ったステキな夫婦になりたいなって思ってますe-266

両親も気忙しいようです。
弟2号も来年には結婚する予定なので、
まだまだバタバタしそうです(笑)

体調管理ね、それが一番難しいかも・・・(汗)
たいして忙しくはないんだけど、
休日すべてに予定がはいってたりすると、ゆっくり過ごす時間がとれないから、
なかなか休みでも休んだ気にならないというか・・・。
9月はラストスパートだし、まだやることもあるし、
体と相談しつつ、頑張りますねe-271
ありがとう。
[2011/08/29 08:27] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
あら~、雪さんにもノロケに聞こえちゃったのねe-446

やりがいね、確かにありますね。
一生に多分一回の事なんで、安くあげつつ、自分の思うようにしていきたいと思ってますe-266
結婚式ってほんと、お金かかるから・・・(汗)

はい、体調に気をつけてがんばりますe-271

[2011/08/29 08:31] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/667-e8b7dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
