TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バーベキューパーティー ログ編
たのもし(バーベキュー) 038
ぼく、ログです。
今日はぼくのバーベキューでの過ごし方をご紹介します。

まずは広いお庭を散策です。
たのもし(バーベキュー) 022
クンクン、匂いを嗅ぐのが大好き♪

お友達も一緒に
たのもし(バーベキュー) 023
あ、ぼく見えにくいけど一応先頭なんだ♪
みんな、ちゃんとついてこいよ!!

次はりっくんパパにうまうまをもらおう。
遊びに行くと、いつもおやつくれるんだよ。
たのもし(バーベキュー) 025
ね、ちょうだい!

たのもし(バーベキュー) 026
ねぇ!

たのもし(バーベキュー) 027
ねぇったら!

たのもし(バーベキュー) 024
あ、ぼくのうまうま!!

たのもし(バーベキュー) 028
いただきま~す♪

食べたらもう用はない。ママのとこへ帰ろ!!
たのもし(バーベキュー) 029


ママ、抱っこしてよ~!!
たのもし(バーベキュー) 036


たのもし(バーベキュー) 035
みんなと遊んでうまうまもらって休憩して・・・
これがぼくの休日さ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

[2008/04/23 20:29] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<酵母を育ててみよう!! | ホーム | バーベキュー>>
コメント
ログくん、みんなに馴染んでるね(^^)

「おやつをもらったら、用はない」
そんな姿もにくめなくてかわいいね(^_-)

みんなと一緒に楽しい休日が過ごせてよかったね♪
[2008/04/24 09:34] URL | ももたろ。 #LKQ.kB96 [ 編集 ] | page top
わんこかわいい~♪
そちらはいいお天気ですか?
今日の富山は大荒れの雨降りです。
22日のお話し、いちご酵母だし。
ぶくぶくしてきましたか~?
[2008/04/24 09:58] URL | kei. #- [ 編集 ] | page top
みんなに「ログ、おいで」って呼ばれても
いまいち愛想無しのログです。
人間にはあまり興味がないらしい(笑)
だから、りっくんパパにおやつをもらったら
さっさと帰ってきました^-^
[2008/04/24 11:26] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
今日はこちらも雨ですよ。
大荒れとまではいきませんが。
keiさん、富山の方だったんですね。
お隣さんですね^-^

イチゴ酵母、元気ですよ。
今日は振らなくても泡が出てて
イチゴも上部に集まってきています。
あとは発酵臭とプシュって音が出るまで置いておきます。
明日かあさってには出来上がりそうです。

keiさんの失敗はどんな風でしたか?
それをお話ししてもらえると何かアドバイス
できるかもしれません。
よかったら教えて下さいね。
また、今度詳しく酵母の作り方について
記事を書くつもりなので、参考にしてください。
[2008/04/24 11:34] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたさん、こんにちは!
ログくんのだっこおねだり写真、「わふっ♪」って前足浮いててとってもかわいーです(^^)

カメラの件、コメントありがとうございました。
あのカメラですが、オートフォーカスって書いてあったのでオートかと思います。でも、距離(かな?人とか山とかのマーク)の表示部分があって、そこが怪しい感じです。もう少しいろいろ触ってみます(*^_^*)
[2008/04/24 12:47] URL | まあ #- [ 編集 ] | page top
ログくん、なつっこいんですね~♪
いいねっ!どこへでも連れて行ってあげれるから....
うちの子はすぐ人や犬にガルルゥ~って
うなっちゃうので大変です.....(汗)

[2008/04/24 15:43] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
お庭が広くてキレイで、本当最高の場所ですね♪
ログくん、みんなの先頭で、頼もしいね~*^^*
おやつのおねだりも、可愛い~おちりも可愛いよ~^^
小さいこと、仲良くていいな~
うちは、近所に小学校があるんだけど、
子どもがくると、とわねおは、逃げ腰でーす^^;

[2008/04/24 16:02] URL | jun* #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
わふって表現いいですね♪
まさにその通りって感じv-343

カメラ、オートフォーカスですか。
じゃあ、オリンパスほど目盛りはないって事ですよね。
オリンパスは絞りとかついてるんで・・・。
でも、フラッシュがたかなくても明るいとこなら撮れるはず。
明るいとこでもすごく暗く写るのなら、やっぱ故障かなぁ。
[2008/04/25 09:43] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ログも犬を見ると吠えますよ。
犬の近くに行きたいよ~!!って吠えるんですけど(笑)
ほんと、犬大好きなので、動物病院に連れて行くときは大変!
興奮しすぎてフケみたいのがぶわーって出るんです。
[2008/04/25 09:46] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ほんと、いい庭です^-^
ログはこの子たちと小さい頃から一緒に遊んでるので、
お互い全然大丈夫です♪
ログは人間は怖がりませんし、特に小さい子(0~3歳)が
好きみたいで、
どんなに往復ビンタされても尻尾引っ張られても
怒らないんです。
それはとてもうれしいなぁと思っています。
[2008/04/25 10:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/66-3797ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
