TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カラダのこと
放置していてすみません。


実はここ数日、入院してまして、

今日、帰ってきたところなのです。


体調の方は、もう大丈夫!!

体が慣れてきたら、来週にも仕事に復活です。



元々一箇所、弱いところがあって、

それを克服するために数年前に手術もしたのだけれど、

変わらず弱くって、今回は入院となってしまったのです。


40度の熱と、扁桃腺の腫れ・・・

一時はドクターヘリに乗る事になるかもと、

先生や看護師さんに心配されたんですが、順調に治ってよかったです^-^



これからは、うがいをちゃんとして、
適度に食べて、適度にカラダを動かして、
よく寝ようと思います。




 ↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



[2011/06/08 17:11] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<らっきょ、漬けました | ホーム | へなちょこバゲットと山食>>
コメント
うたさ~ん!大丈夫ですかぁe-447
大変でしたね・・・
更新されて無かったんでどうしたんかなぁ?って勝手にちょっと気になってたんです。
とりあえず退院されて良かったですo(^▽^)o
でも、無理はせんとぼちぼちリズムを取り戻してくださいねe-287
[2011/06/08 18:23] URL | aloha★ #- [ 編集 ] | page top
もう大丈夫ですかv-9
ドクターへりってかなり大変な状態だったんですねv-12

一病息災って言いますが、でも気になる部分があるのは辛いですものねv-356
無理をしないでお大事にしてくださいねv-290

体調が完全になったらまたわらわらしましょうねv-286



[2011/06/09 00:32] URL | トウコ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんばはv-360

入院されていたのですね…
どうか、ご無理のないように
お過ごしくださいねv-22

うたさんがすっかり良くなられて
また
焼きたてパンの良い香りが
してきたら飛んできますねぇ~v-10

お大事にしてくだいv-352
[2011/06/09 01:03] URL | Ryuu★ #- [ 編集 ] | page top
ごめんなさ~いv-421
↑↑コメント…脱字だらけでしたv-406

v-435
[2011/06/09 01:08] URL | Ryuu★ #- [ 編集 ] | page top
alohaちゃん、ありがと~!!

心配してくれてたのね♪


カラダのことばっかりじゃなく、
松本に遊びに行ってたり、
色んな段取りをしたり、
色々、忙しくしてたもので・・・e-446

ぼちぼち、パンも焼いていきますe-420
[2011/06/09 18:03] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
トウコさん、ありがとう~!!

喉が腫れすぎて、窒息の恐れがあったので、
もしもの時には・・・って
思って下さっていたのです。
ヘリに乗らずに済んで、よかったですe-343

うん、体調が整って、
色々と片付いたら、
また、わらわらしに行きますねe-266
[2011/06/09 18:09] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
Ryuuさん、ありがとう~!!

今はゆっくり、カラダを慣らしてるところです。
のんびり ゆっくり

パンもぼちぼち焼き始めるので、
また、パンの香りがしたら、遊びに来てねe-454
[2011/06/09 18:13] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
なんだとー!!!ビックリしたよ。
更新、ないなぁ…って思ってたんだ。
うたちゃんの事だから、楽しく忙しくしてるのかなぁ…って次に更新されるのを楽しみにしていたよ。
この間、そっちの方で地震もあったでしょ?
その辺も含めて、更新ないかなぁ…って思ってたんだ。

今はもう大丈夫なの?
これから暑くなってくるし、しっかりと養生して
体力をしっかりとつけてね。
[2011/06/10 07:01] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
うたさん、大丈夫ですか?
入院してたなんて、びっくりしました。
まずはうたさんの体調を一番に考えて、無理しないでご自愛くださいね。
元気になったらまたおいしいパンのこと、書いてくださいね。楽しみに待ってます。
[2011/06/10 09:42] URL | 店長まえだ #- [ 編集 ] | page top
うたさん、大丈夫ですか~?
入院されていたなんて、大変でしたね。
でも、良くなられたようで本当に良かったです。
梅雨時って体調を壊しやすいですし、お互い身体には気をつけましょうね。
くれぐれもお大事に・・・。
[2011/06/13 20:01] URL | Chiyuki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
momoちゃん、ありがとう♪

ここのところ、色々忙しくしてるから、その疲れもあったのかも・・。
でも、もう、大分よくなって、仕事も先週から復帰してるよ^-^
今日は湿度が高くてムシムシしたけど、
かわいいちびっこかえるちゃんに出会えて、嬉しかった(笑)

地震ね、揺れはそんなに強くなかったけど、びっくりしたよe-451
[2011/06/22 04:43] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
店長まえださん、ありがとう♪

私自身、入院する事になるなんて、びっくりだったよ(笑)
だって、いつもの風邪だと思ってたんだもん。
熱が出ると、たまに40度くらい出る時もあるからね。
でも、今回は扁桃腺の方がひどかったらしく、入院だったんです。
心配してくれるのはありがたいんだけど、40度の熱の中、
内科→耳鼻科→外科&レントゲン&心電図&採血と、
あちこちまわされて、ほんと死にそうでしたe-263

健康って素晴らしい!!
[2011/06/22 04:48] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
chiyukiさん、ありがとう♪

大変でしたぁ、一日に点滴20本くらい打たれて、
私の血液、かなり薄まってるんじゃぁ・・・って、
心配しちゃいました(笑)

chiyukiさんも、まだ養生中でしたよね。
お互い、体を大事にしましょうね^-^
[2011/06/22 04:52] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/632-eb65bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
