TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春の休日のログ
昨日・今日と、郡上ではざんざん雨が降っています

皆さんの地域はいかがですか?


今日はあえて、お天気の良かった日の記事を1つ。


とってもいい天気の日
2011.4.29ガスオーブン初火入れ 005

お庭の一角で遊ぶログ
2011.4.29ガスオーブン初火入れ 001
たんぽぽとムスカリに囲まれてます(笑)

家横のスペースで遊ぶログ
2011.4.29ガスオーブン初火入れ 007
何気にカメラ目線?!

たんぽぽの綿毛がめっちゃ好きな私
2011.4.29ガスオーブン初火入れ 006
たんぽぽの綿毛とクローバーの組み合わせなんて、ステキ過ぎ


春、大好き!!



p.s また、よもぎを大量に摘んできました。
   ぱんをせっせと焼きたいと思います^-^









 ↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村











[2011/05/12 00:57] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<魔法の壷プリン | ホーム | ヨモギを摘んで、よもぎあんぱん>>
コメント
こんばんは♪
たまらんねぇ。
青空と、草花と、ログ君…♪
癒されたわぁ。明日もがんばれるO(≧▽≦)O
[2011/05/13 00:29] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
おはよう!!

いいよね♪
青空と草花と・・・ログ(笑)

私も、今日も頑張るよe-271

[2011/05/20 06:12] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/628-392ebca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
