TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こぶしぱんを持っておでかけへ
utapan*のパンの代表格、こぶしぱん♪
2011.5.4ひるがのクラフト展 001

今日は市内でクラフト展があるから、オーブンがチンッとなったら、焼きたてほかほかのパンを持って、
2011.5.4ひるがのクラフト展 004

お出かけへGO!!

出かけ先は、ひるがのクラフト展
2011.5.4ひるがのクラフト展 006

60ものブースがあり、とってもにぎやか。

お友達が何人も出店してるから、

こぶしぱんを差し入れです^-^

(でも、数か足りず、全員には渡らなかった・・・ゴメンネ


タカラギャラリーで、ショッピングバッグをその場で印刷できる

ワークショップをしたり、

革製品のお店でお友達にプレゼントを買ったり、

tidatidaさんでチキンタコライスを食べたり、

ラシェーズさんでひるがの牛乳を使ったストロベリーミルクを飲んだり、

石徹白洋品店でガラ紡ふきんを買ったり、

糸カフェさんでまったり紅茶を飲んだり、


とにかく、堪能しました


これからもずっと、続けていって欲しいな♪






 ↓ぽちっとお願いします^-^
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村




[2011/05/04 23:04] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<G.W最後の休日はのんびりパン焼きデー | ホーム | ガスオーブン試し焼き(カンパーニュ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/624-023d0c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
