TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガスオーブン試し焼き(カンパーニュ)
イーストである程度、テストしたので、

これからは、自家製酵母パンの試し焼きに入ろう!!



まずはカンパーニュ。
2011.5.2カンパーニュ (1)


胡桃をたくさん入れて、マンゴー酵母のカンパーニュ。

オーブンに入れたら、早くにキレイに色づいちゃって、

焦げやしないか不安で、

途中で温度を下げちゃった。


失敗・・・


見た感じがすごくいいんだけど、

中が、伸びきってない感じがする。

ああ、まずはやっぱり、今までどおり焼いてみるのが一番か・・・。








 ↓ぽちっとお願いします^-^
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[2011/05/04 02:00] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こぶしぱんを持っておでかけへ | ホーム | はちみつラスク>>
コメント
うたさ~ん、おはようさんですv-10

とてもとても失敗とは思えへんくらい素敵なカンパーニュやないですかぁ!

マンゴー酵母v-237 ほんのり甘い香りがするんですか~?
見てるだけでお腹が空いてきました~e-343
パン食べたんですけどねe-330

やっぱり焼き色e-265 そそられますわぁe-420
[2011/05/04 08:02] URL | aloha★ #- [ 編集 ] | page top
alohaさん、こんばんは!!

マンゴー酵母、フルーツの香りがほのかにしますよ♪
ただ、今、花粉症で香りには鈍感です(笑)

そう、いい感じと思ったんだけどね・・・。
断面はちょっと目が詰まってる感じがして、
残念でした。

カンパーニュ、リベンジしないとe-271
[2011/05/04 23:12] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/623-e8d23075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
