TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
utapan*(ブログタイトル、変えました)
去年、ブログタイトルを変えたばかりなのですが、

新たにタイトルを変えることになりました。

今回、utapan*という名前に変更いたしました。


いやぁ、ほんと、悩みました

ハナウタという名前はとても気に入っていたので・・・。


でも、前から読んで下さっている方はご存知かと思いますが、

ブログ名はハナウタ*カフェ。でも、私の焼くパンは、2年前からutapan*と呼んでいたので、

真新しいっていう感覚は全くないんだけどね♪

2011.4.21 049
(2年前に作ってもらった、utapan*はんこ)





ハナウタ*カフェ→ハナウタパン→utapan*の流れというのは、
2010年、色んな方と知り合う中で、カフェと名のつくお仕事の人と
多く交流する事があり、まぎらわしいなぁっていうのが一番!!
あとは、自分らしさをプラスしてみました。

まだ、悩みつつですが、
これからutapan*として、やっていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。








にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いします。




スポンサーサイト
[2011/04/20 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<へんてこぱん | ホーム | 春仕事:よもぎ摘み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/613-09d06e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
