TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祈り
被災地の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りしています。

最前線で働いている方々、本当にご苦労様です。
ありがとうございます。
体に気をつけて下さい。


こちらではほとんど地震を感じる事はありませんでした。
仕事中、大きな地震があったと聞いて初めて知り、慌ててテレビをつけました。
その時はまだ、ここまで大規模で大きなものとは知りませんでした。
家に帰りテレビをつけ、愕然としました。
日々、各地から送られる映像、情報に、心が痛み、
私も何かしなくっちゃ!いや、何かしたい!するべきだ!
そう思い、今は節電や募金、小さなことですが、私も日本人の一人として、
できることはやりたいと思っています。

2011.3.21 003
わんちゃん、猫ちゃん、小さな家族をお連れの方、
不自由な事が多いかと思いますが、
心を強く持って頑張って下さい。


スポンサーサイト
[2011/03/21 14:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぼこぼこ穴あくカンパーニュ(マンゴー酵母) | ホーム | 酒粕あんぱん(酒粕酵母)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/606-55b90120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
