TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雪ひげログ
朝、起きて、

外に出たら、ちょうどお日様が顔を出すところだった。

2011.2.4朝

皆さんに、『そちらの雪はどう?』と、よく聞かれますが、
こんな感じです♪

反対の山側はというと・・・
2011.2.4朝 (1)
こんな感じ(笑)
手前の雪山は、この辺の道を除雪した際に出た雪が集まって出来たもの。
そりすべりするには、上等な山となっております

ログも外に出て、朝の匂い嗅ぎのお仕事2011.2.4朝 (3)
この前足、かわいい
(あは、親ばかです)

匂いすぎて、いつも最後はこんな感じ
2011.2.4朝 (4)
雪ひげログの完成

朝日に照らされる、雪ひげログでした^-^




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

ぽちっと応援していただけると、励みになります。
たまにはログの事も書かなくっちゃね♪
いい顔のログが撮れて、大満足の親ばかでした^-^
[2011/02/08 21:00] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カンパーニュの配合を変えてみよう | ホーム | 3種の酵母でバゲット比べ>>
コメント
おひさしぶりで~~すww

すっごい雪ですね・・・
こっちは一度も雪を見ることはないみたいです。。

雪ひげ(笑)
[2011/02/08 21:57] URL | ティアクロ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです♪
コメ、ありがとうございます^-^

え~、そちらは一度も降ってないんですか?
羨ましいです!!

普段はもっとどえらい事になってるんですが、
今日はこぎれいな雪ひげなんですよ(笑)

[2011/02/10 09:53] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたさん こんにちは

キレイな雪景色ですね
夜明けの空がピンクに見える日がよくあります
今年はこちらでも、よく降ってくれます。雪・・・
と言っても、今は何も残ってませんが
春までに、まだ降るかな

ログちゃん 可愛いっ♪
ダックスのお手てって、ホント可愛いですよね

我が家のワンコは、爪伸び放題・・・ヤバイ!切ってあげなきゃです^^;



[2011/02/10 13:41] URL | hana* #- [ 編集 ] | page top
hana*さん こんばんは!!

今年はそちらも結構降ったみたいですね♪
そうそう、去年の豪雨の時、私、そっちの方にいて、
危うく流されそうになりましたよe-330
丘の上から、下に行く時、道が川になってて
マジ、びっくりでした!!
hana*さんちの方は大丈夫だったかな?

うちもつめ切らなきゃ!!
[2011/02/16 23:29] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/600-366ac67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
