TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
地元産れんげ蜜ではちみつ食パン
はちみつ食パンにはまってから、はちみつの減りが早く、
以前買った地元産のとち蜜が底をついたので、
新たに同じ地元産のれんげ蜜を購入してみました。
地元産レンゲ蜜ではちみつ食パン
ピンク色で春らしい

私の感想としては、とち密の方がまろやかかなぁと。
でも、レンゲ蜜もうんまい

で、早速はちみつ食パンを焼いてみました。
地元産れんげ蜜
今までで一番の膨らみ♪

まだ同じ地元産で百花蜜というのもあるので、
なくなったら買ってみようかな^-^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[2008/04/16 22:41] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<胡桃チョコ(りんご酵母) | ホーム | 酒粕酵母でパン>>
コメント
レンゲのはちみつ、とても良い香りですよね(^^)でも、わたしもトチの昔っぽい味が好きです♪
今日も美味しそうなパンですね!お昼前には目の毒です(^_^;)
[2008/04/17 11:36] URL | まあ #- [ 編集 ] | page top
あは、パンばっかりアップしてますね、私(笑)
明日は職場の人に頼まれて、はちみつ食パンを焼く予定です。
この前、持っていったら好評で頼まれたんです。
という事で、きっと明日もパンブログです^-^
[2008/04/17 23:19] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/60-455a5a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
