TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しい仲間
今日、たくさんの買い物袋と共にうちに連れて帰ってきたもの。


新しい仲間

じゃ~ん!!ひよこさんです。

ひよこさんはひよこさんでも、もうお気づきの方もみえるでしょうが、

おもちゃです(笑)

UFOキャッチャーで取りました。

何気なく覗いてみたら、すっごいキュートで。

即連れて帰ることに。

画像ではわかりにくいですが、普通のひよこさんより色がベージュっぽいんですよね。

そのナチュラルな色がたまらなくよくって^0^

さて、ログとの対面です。

ログはどんな反応を見せてくれるでしょうか♪

新しい仲間

「誰?」

新しい仲間

「ん?」

新しい仲間

「いただきっ」

新しい仲間

「よこせっ」

新しい仲間

「ぬっ」

やっぱり仲良しは無理か

新しい仲間

でも、記念写真は仲良く

あれれ、ひよこさん反対だったみたい(後で気付いた:笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします


[2008/02/17 20:34] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<六里山の冬 | ホーム | お買い物>>
コメント
ブログを開いた瞬間、本物か?って思っちゃいましたよv-521
子供の頃(保育園にも通っていない頃・笑)にお祭りの夜店で
ひよこを飼ってもらったのを思い出しました!
ピーちゃんと名付けて(笑)、お部屋の中フリーで飼っていたっけ♪

ログ君、めっちゃハンターの目つき(●>艸<●)w笑w
[2008/02/17 21:13] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
ワタシも本物かと思ったよ。
じっくり足みたりしちゃった^^
「ん?」の横目でジロッ!のログ君笑える^^
こういう時ってこういう表情するよなぁ~って(o´∀`)o._.)ウン♪
[2008/02/17 21:22] URL | ノイル #- [ 編集 ] | page top
桜餅さん、やっぱり思うよね♪
私、ズキューンv-238と、やられました(笑)

みんな子供の頃、よく飼ってたよね。
ずっと小さいままならいいけど、にわとりさんになっちゃうから大変だよね^0^
[2008/02/17 21:52] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ノイルさんもやっぱ思うよね♪
写真だと多少ぼやけるしね(笑)

黒い犬なので、普段目がイマイチ見えにくいよね、写真的に。
だから白目がちょびっと出てると、可愛く見えるよね。
ね、ノイくんv-238
[2008/02/17 21:55] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたちゃんってば、ついにヒヨコまで飼い始めたのかと思った。
ヒヨコのうちはかわいいけど、おおきくなったら
ログくんよりも強くなりかねない…。
お人形さんで、ほっ♪

↓のお買い物。楽しそう♪
道の駅って、結構穴場な感じ。
そう言えば、地元野菜とかおいてるところ、あるね。
やっぱり国産蜂蜜はお高いね。
蜜蝋も結構するんじゃないの?
色つきは初めて見たよ。飾り用なの?
[2008/02/18 10:14] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
momoちゃん、ミツロウはちゃんとしたキャンドルになってるんだよ♪
でも、もったいないからなかなか使えなさそう(笑)
今は飾ってあります^-^ちなみに1000円です。
道の駅は色々あるよね。
朝市やパン屋さん、ジェラート屋さん、おふくろの味、花屋さん、足湯とか・・・。
今度、友達と道の駅巡りしようって相談してるのv-238
[2008/02/18 10:43] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/6-fbdeb385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
