TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テンプレート、変えてみちゃいました
このブログを始めて、3年が経つんですが、

初めてテンプレートを変えてみました。


めっちゃ気に入ってたんで、

今まで変える気ゼロだったんですが、

カメラを一眼に変えてから、

『せっかくの画像、もう少し大きく載せたい!!』

って思うようになり、

サイズを変えてみたのだけれど、

どうも、大きくするとカテゴリとか記事一覧とかのところに

かかってしまうのである。

よそのブログではもう少し、画像を大きくしてるのに・・・。

『あ、もしかして、帯が両側についてるのがダメなの?』

そう思って、色々やってみたものの、

ここのブログでは一切テンプレートをかまっていなかったので、

ちんぷんかんぷん

何とか、今のテンプレートのままで画像を大きくできないか

何日か格闘のあげく、

  ・・・諦めた

ってわけで、当分(いや、とりあえずのところ)このテンプレートでいきます!!




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

ぽちっと応援、宜しくお願いします。
いつもありがとう^-^
[2011/01/27 19:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お昼に捏ねた生地、翌日の夜に焼く | ホーム | 酵母レッスンvol.14>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/595-eb277917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
