TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとう2010 よろしく2011
もうすぐ、2010年も終わりですね。

今年の私の一番の出来事と言えば、

ハナウタ*カフェを出店した事です。

お店をお借りしての出店、

あと、仲間達とのお祭りでの出店、

色んな経験ができましたし、

お店を出店してみたいという、自分の夢が一つ叶った年でもあります。

今年は、クラフトにいっぱい行くぞ!!という目標があり、

ちいクラはもちろん、ちょっとアートな春の市や、願連子クラフト市、

華まつり、春色ガーデンフェス、

そして・・・念願の、松本クラフトフェア、クラフトピクニックにも

行く事ができ、刺激を受けたり、色んな方との出会いがありました。

ブログは、途中から地元のポータルサイトのブログにも参加したため、

サボり気味になりましたが、

パンも、いっぱい焼きました。


去年の今日と比べて、とても成長したし、色んな事を吸収したなと

思います。

来年も、頑張っていこうって思います。

どうぞ、2011年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

いつも応援、ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします^-^
スポンサーサイト
[2010/12/31 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初焼き2011 | ホーム | ログの兄弟犬探しの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/590-e805ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
