TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イチゴ狩りにいこう!!
ワンコクラブでイチゴ狩りに行ってきました。
人間21人・ダックス20匹・車9台の大所帯

今回は三重県ということでちょっと遠かったので、
みっさま家の車に乗せてもらって行ってきました。
イチゴ狩り 011
ログは車大好きっこです


ももたろくん・ももママさんも一緒です♪
ももたろくん、イチゴ狩りということでいちごの帽子をかぶってました
イチゴ狩り 020
超キュート


せっかくなので、ログも借りてかぶってみました。
イチゴ狩り 015
う~ん、やっぱももちゃんに似合うなぁ


途中、トイレ休憩。
イチゴ狩り 021
みっさま家の3ワンズ、まろくん・マックスくん・かいとくん。
3匹ともあっちこっち見てる。おもしろい(笑)


さあ、到着!!
イチゴ食べるよ。
イチゴ狩り 028
苺ハウスの中には犬は入れないので、
外で待機。
大人数なので、順番に中に入って食べました。


イチゴ狩り 036



ログは・・・
イチゴ狩り 033
今日のお気に入り、かいとくんにまとわりついて待ってました。
苺を持ってきてあげても見向きもしません。

 私<ごちそう<犬ですから


その他のお友達もちょっとだけ撮れました。
イチゴ狩り 030
5ワンズのキング一家。
バギー2台です。


イチゴ狩り 035
始めましてのロメリちゃん。
まだパピーちゃん。すっごくかわいい


まったりしてるみんな
イチゴ狩り 038
苺を摘んではここでゆっくり食べてました。

おいしかったぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。


[2008/04/14 11:12] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<酒粕酵母でパン | ホーム | パン宅配便5>>
コメント
うたさん、こんにちは!
すごい大所帯!春の大・遠足会ですね(^^)楽しそう!
イチゴの帽子もかわいー♪
私はイチゴ狩りに行ったことがないのですが、ハウスの中はとてもきれいなのですね。土が見えなくて、イチゴが浮いてる!
いくらでも食べられそうです(^_^;)
[2008/04/14 13:15] URL | まあ #- [ 編集 ] | page top
すっごい人数と犬数・笑。
確か静岡県の方に、ワンちゃんも一緒に
ハウスの中に入ってもいいところがありますよ!
貸切だから他のお客さんに気兼ねなく食べられます(¬w¬*)ウププ

ロメリちゃん、可愛い~♪
私好みの子だわ(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
[2008/04/14 13:59] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
訪問者リストから遊びに来ました♪

パンとても美味しそうですね!!
そして、自家製酵母が、凄く魅力的です(≧▽≦)
私も自家製酵母を始めようと思っているので、
またちょくちょく遊びに来ますね!
[2008/04/14 19:59] URL | こず #- [ 編集 ] | page top
ログ君、お友達の車なのに超リラックス~♪いちごのお帽子もいけてますよ!
いちご狩りってやったことないけど・・その場で食べるんだぁ~知らなかった!
私フルーツ食べない人なんだけど、こんなにたくさんのワンコが一緒なら
ワンコのお世話係として便乗したいわぁ♪(笑)
[2008/04/14 21:33] URL | yuki #- [ 編集 ] | page top
わぁ~~ダックスちゃんが一杯v-238
苺も美味しそう~~v-10
ログちゃんはお友達と仲良くできて大満足v-218
うたさんも楽しかったねv-343
[2008/04/14 21:52] URL | じゅん #- [ 編集 ] | page top
そうですね、春の遠足って感じかしら♪
苺は宙に浮いてます(笑)
っていうか、土が上にあるんだけどね、見えてないね。
おいしかったですよ^-^
[2008/04/14 21:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
そう、ロメリちゃんかわいいでしょ♪
パピーちゃんなのに、上品と言うかなんか気品を感じました^-^
耳の部分のウェービーで、素敵!!
[2008/04/14 22:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!!
こずさんのバケット、おいしそうですね。
わたし、クープがいまいちで・・・。

自家製酵母、楽しいですよ。
たまに失敗もありますが、育ててる感が
すごくいい!!
また、私も遊びに行きますね^-^
[2008/04/14 22:06] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、ダックス天国ですよ(笑)
ログ以外はみんなロングですが、すっごく毛並みもきれいで
足も、どしっとしてる。
ほとんどの犬が同じブリーダーさんとこの犬なんです。
その仲間というか・・・。
私が次に犬を買うなら、絶対ここの子がいいなって思うくらい♪

yukiさん、フルーツ食べないなんてもったいないわv-405

[2008/04/14 22:11] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、楽しい休日になりました♪
苺もおいしかったし^-^


ダックスも全国的な組織があればいいのにって思います。
コーギーとかいいよね!!
パグも全国の集まりや東海の集まりがあるみたいでうらやましいi-237
[2008/04/14 22:15] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
すごい大人数でイチゴ狩り遠足だったんですね~
こんなにたくさんのダックスちゃんに囲まれたら至福の時ですね♪

今時のイチゴはこうやって空中で育てるのですね~
なるほど汚れませんし、お日様も全面に当たるしでよく考えられていますね。

↓うたさんのパン作り、いつも尊敬しています。
かくいう私もパン教室に行ったことがあるのですが、こねる時間は少ないものの発酵にかかる時間が長すぎて・・・休日の朝に焼き立てをと思っても2時間以上かかってしまうのが無理っぽいなと断念してしまいました。前日に途中まで作って朝は焼くだけとかにできたらいいんですけどね~生地は生き物なんで無理ですよね・・・(涙)
真の焼きたてはやっぱりおうちじゃないと食べれませんもんね。
うたさんのパンを食べれる方は幸せです!
[2008/04/14 23:02] URL | タムテン★母 #- [ 編集 ] | page top
はい、至福のときです♪
ビニールハウスにはワンコは入れませんが、
その外の人工芝スペースはワンコOKなので、
苺を運んでは食べさせてあげてる方もみえました。
ログにも持ってってあげたんだけど、見向きもされませんでした。
犬の方に夢中で(笑)

パン作り、褒めていただいてありがとうございます。
私は発酵時間の長い自家製酵母というのを使ってるので、
夜こねて、寝てる間に一次発酵させて、朝分割・ベンチタイム・成形・2次発酵して焼いています。
私にはこのリズムが向いています^-^
タムテン★母さんもパン作りしてみえたんですね。
朝に・・・と思うとなかなか難しいですよね。
でも、やっぱ焼きたては最高よねv-345
[2008/04/15 02:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
スゴーイ!スゴーイスゴーイ!
こんなワンコ集団憧れる~e-266
ワンコ連れてイチゴ狩りできるとこあるんですかー?
どこ~????
三重県なら大阪からも近いし行きたいなぁ。。。。。
[2008/04/15 08:27] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
松坂にある『きっするふぁーむ』ってとこです。
ネットで検索したら出てきますよ♪
ビニールハウスには入れないけど、イチゴ狩りゾーンには
入れるので、交代で入って食べれるのがいいです。



[2008/04/15 09:12] URL | うた #- [ 編集 ] | page top

楽しい1日でしたね♪

大きくて甘いイチゴがまた食べたくなってきました!

ログくんはうたさんが イチゴをとりに行ってる間も

お友達わんこと、おりこうで待っていられるからいいね(^_-)

ももたろはハウスの中まで聞こえるくらい

大っきな声で鳴きつづけてました(*_*)


それにしても大人数+わんこの軍団にはビックリ!

またお会いしましょう♪♪
[2008/04/22 13:59] URL | ももたろ。 #iXxb1kPk [ 編集 ] | page top
イチゴ、おいしかったですね♪
遠かったけど、いけてよかったです。
ログはワンコさえいれば大丈夫です。
かいとくん的にはかなり迷惑だったかもしれないけど(汗)
結局、ログは一つもイチゴを食べませんでしたv-407
ももたろくんはおいしそうに食べてたね。
今度はバーベキューですね^-^
[2008/04/22 20:31] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/58-7a844266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
