TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バゲットでフレンチトースト
めっちゃいい感じの気泡のバゲットが焼けた。

写真撮り忘れ・・・。

クープも一箇所だけ、ガバッとなってたし、

気泡もぼこぼこしてて、

軽くって、

うまい!!


満足顔でみんなに2本をカットしてふるまったら、

5切れ余った。


いそいそと持って帰り、

フレンチトーストにしてみた。

フレンチトーストなんて、いつ振り??

レシピもわからないが、

過去の記憶を思い出しながら、

家にあるものでちょちょっと卵液を作る。

 豆乳・卵・きび砂糖


で、出来上がりがこれ♪
2010.11.20フレンチトースト
メイプルシロップと、何にもないので白ごまをフリフリ・・

ほんと、質素なフレンチトーストだけど、

めっちゃめちゃ、おいしい^-^

ぼこぼこの気泡に卵液が入り込み、

外はもっちりと、中はふにゃふにゃにやわらかくて、

ぺろりと食べちゃった(笑)


あ~、またうまいバゲット焼いて、フレンチトースト食べたい~!!




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

ぽちっと上のバナーを押していただくと、ランキングに反映されます。
見たよ♪って印に、ぽちっとお願いします。

いつもありがとう!!
[2010/11/20 21:15] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2次発酵中 | ホーム | 今日もせっせと、パンを焼く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/578-bdfbb84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
