TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パン宅配便5
今回もパンを頼まれました。
オーダーは『惣菜系・バケット・ピザ生地』でした。

イチゴ酵母でバケット
パン宅配便5 008
相変わらず、クープはイマイチだけど
味はかなり満足できる物になってきました。


ハムチーズ
パン宅配便5 009
焼いたマヨが好きという事で、
ハムとチーズとマヨをトッピング!!


ウインナーパン
パン宅配便5 010
ちょっと色が薄いのが気になるけど、
もっちりしておいしい。


ウインナーとおり菜のピザ
パン宅配便5 006
ピザ生地プラスピザも一枚入れてみました。
ちょうど、おばあちゃんからおり菜をもらったとこだったので
使ってみました。


これはオーダーとは違うけど、最近、食パン修業してるので、
今朝作りました。
イチゴ酵母でパン・ド・ミ
パン宅配便5 001


断面図
パン宅配便5 005
ふくらみ的にはまだまだって感じだけど
今まででは一番の出来^-^


集合!!
パン宅配便5 007
今日も楽しくパンが焼けました。
明日も食パン修業だ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/04/11 20:58] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<イチゴ狩りにいこう!! | ホーム | 食パン(イチゴ酵母・酒粕酵母)>>
コメント
(≧∇≦)キャー♪
美味しそう♪♪
苺酵母のパンは・・・気持ち苺色??
苺のいい匂いが漂ってきそうo(〃'▽'〃)o
もっちり感も伝わってきます~~♪
[2008/04/11 21:18] URL | じゅん #- [ 編集 ] | page top
ハ━イ、ハ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
ウインナーパン食べたい!!
食パンも中モチモチうまそぉ☆

苺酵母のパンはイチゴ味なんですか?!
[2008/04/11 23:35] URL | にこ。 #- [ 編集 ] | page top
いちご酵母うちでも人気です。
甘い香りが焼いている間もしてウキウキしますね♪
うたさんのパンは優しい顔をしていますね(*^_^*)
[2008/04/12 01:25] URL | hinatabokko #- [ 編集 ] | page top
うたさんこんにちは!
ほんと!!!とーーーっても美味しそう(^o^)!!!
もっちり食パン、これでまだまだなんてレベル高すぎ☆
見に来たのが朝ご飯食べた後でよかった・・・。
お昼前ならヤバかったデス(^_^;)
[2008/04/12 09:34] URL | まあ #- [ 編集 ] | page top
なによぉ。おいしそうな物ばっかりじゃなぁい。
↑の方も書いてらっしゃるけど
おなかがすいている時には、ここには来ない方が懸命だわ。
お財布片手に、パン屋さんに走ってしまう…。
うたちゃんちまで走れればもっといいんだけど。
食パン、ご不満?十分おいしそうだけどねぇ。
[2008/04/12 10:16] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
焼く前はイチゴ色なんだけど、焼きあがると薄い灰色になってしまうのv-406
味はイチゴの味はしないし・・・。
でも、香りはかすかに感じます^-^
[2008/04/13 20:31] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ウインナーパン、色が薄いけど味はばっちりでしたよ!!
お渡しする前に試食しますからね♪

残念ながら、味はしません。
香りはほんのり感じられます^-^
[2008/04/13 20:32] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
hinatabokkoさんちもいちご酵母なんですね♪
私、花粉症なせいか、あまり香りが感じられません。
香り的にはレモンが私のナンバー1です^-^
[2008/04/13 20:34] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
まだまだです。
目標はお店のパンですから^-^
でも、だいぶんおいしくなってきましたよ♪
毎日のように作ってますから。

満腹になってから、ハナウタ*カフェにいらしてくださいね(笑)
[2008/04/13 20:36] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ご不満ですよ!!
まだまだふくらみが足りませんからね^-^
今の目標は『自信を持って人にあげられる食パンを完成させる』って事。
パン屋に走りたくなるなんて、光栄だわ♪
おなか膨らませてから覗いてね(笑)
[2008/04/13 20:40] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
酵母パン、本当美味しそう!!!
イーストではできない独特の香りが大好きです★
私も久しぶりに酵母パン、焼きたくなってきました♪
[2008/04/15 05:15] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
手触りは断然イースト派なんですよ、私^-^
自家製酵母の生地はべたつく気がします。
みんりんさんの酵母パンも見てみたいなv-411
[2008/04/15 08:13] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/57-310a7181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
