TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きのことベーコンのキッシュ
久しぶりにキッシュを焼きました!!

2010.10 004

ブロックベーコンとしめじとブロッコリーを入れて、
焼きました。

おいしそうでしょ♪

でも、朝起きたらもうなかった

夜遅くてもいいから、焼きたてを一口でも食べておけばよかった

はい、朝起きたら、なかったんです。
うちには私と短足犬しかいないはず・・・。
焼きたてのキッシュはチェストの上に置いておいたのに、
チェストは私の腰の高さくらいあるのに、
どうやら、ソファから窓枠にジャンプし、そこからチェストにジャンプしたもよう・・・。

ありえん

でも、写真だけでも撮っておいて、よかった

   でも、食べたかった・・・




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

丹精込めて作ったキッシュを、一口も食べれなかった、
かわいそうな私に、ぽちっと応援して下さいませ
[2010/10/11 18:47] | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<思い描く、焼きたいパンへの道 | ホーム | 岐阜県産小麦でパンを焼く(カンパーニュ)>>
コメント
ログ様はまさかキッシュを全部お一人で?!!!!(驚)
窓辺からジャンプにもビックリですが全部食べちゃったのにもビックリです~
ま~、たまねぎなしならばワンコが食べても大丈夫でしょうが・・・それにしてもカロリーが・・・(苦笑)

食べたかったうたさんのお気持ちよくわかります!
っていうか私もお写真見せていただいただけで食べたいです!(笑)
[2010/10/11 19:37] URL | タムテン★母 #- [ 編集 ] | page top
ログくん、すごい…v-405
玉ねぎは入っていなかった?
なんでそんなに飢えていたんだろ。
よっぽど、いいにおいがしていたんだね。

撮影しておいて、よかったね。ははは♪
[2010/10/12 23:01] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
うちの子もやりよるよ(汗)

見てる(居てる)時は絶対せぇへんのに、
そんなそぶりもせぇへんのに
帰ってきたらアレ?お皿洗ったけ?って思う程
キレイに食べてはる(笑)
[2010/10/13 22:28] URL | maki♪ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです!!
コメント嬉しいです♪

そうなんです!!
一人で!直径18cmのキッシュを完食ですv-406
ほんと、玉ねぎきらしててよかった・・。
わざわざ高いタンスの上に置いたんですが、ログの方が
一枚上手でしたe-441
パンを置いてる時は食べた事ないんですが、
やっぱり、肉の香りで頑張っちゃったんでしょうねe-271

これからは気をつけなくっちゃ!!
[2010/10/22 10:48] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ほんと、食いしん坊で困りますe-443
夕食はちゃんと食べたんだけど、
肉と乳製品に目がないログなので、
お腹がいっぱいでも食べれてしまうんです(涙)
ほんと、玉ねぎきらしてて良かった。

撮影しておいて、ほんと良かったよ~♪
[2010/10/22 10:52] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
実は朝起きて、タンスの上をふと見たら、
空の白い大皿があった!
「ハテ・・なんでこんなところに皿が?!」
考える。で、
「は!!昨日、寝る前にキッシュ焼いたんやった!!
 キッシュはどこ?」
探したら、腹がパンパンのログと、床にキッシュの残骸が
残っておりました。

はぁ~v-406
[2010/10/22 11:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/568-96e14b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
