TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋のカンパーニュ、焼けました!!
秋のカンパ、焼けましたよー!!

2010.9.27さつまいもマフィン・カンパ 004
栗とさつまいものカンパーニュ

中身は  ・ボイルしたさつまいも
      ・裏庭でとれた栗で作った渋皮煮
      ・黒ごま

断面はこちら
2010.9.27さつまいもマフィン・カンパ 010
ぎっしり

このまま食べても、軽くトーストしてはちみつとかメイプルシロップを
たら~りとかけてもおいしそう




ついでに秋の酵母マフィンも登場!!

2010.9.27さつまいもマフィン・カンパ 013
シンプルに、さつまいもと白ごまを入れました

これからの季節、おいしい物がたくさんですね^-^

楽しみ楽しみ




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックしていただけると、励みになります。
秋に作りたいパンは、たくさんあります。
焼いたらまたupしますね^-^

応援クリック、ありがとうございます♪
[2010/09/28 09:48] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<秋の保存食:栗の渋皮煮 | ホーム | 長野の旅>>
コメント
うたさん、ご無沙汰してます~^^
サツマイモがゴロゴロ入った
おいしそうなカンパーニュとマフィン♪
おいしそ~^^
[2010/09/28 11:05] URL | rumirumi #- [ 編集 ] | page top
うわぁ~、これメチャクチャ美味しそう♪
栗の渋皮煮まで入ってすごく贅沢ですねぇ。
私もこういうパンが焼けるようになりたい・・・。
たまにはハード系のパンも焼きたくなっちゃいました。
[2010/09/28 20:25] URL | Chiyuki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
お久しぶりです~!!

唄ちゃんも花ちゃんもお元気ですか?
新作が出たんですよね♪
寒がり屋のログにフリースとかどうかなぁなんて、
考え中です^-^

秋はいいですよね♪
芋・栗・かぼちゃ・梨・葡萄・林檎・・・
みんなおいしいですe-266
[2010/10/02 07:37] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
そう!!渋皮煮、仕込みましたよ^-^
これも入れちゃえ!!って、
何だかゴロゴロ入ってます(笑)

chiyukiさんだったら、その気になればハードのパンだって
おいしく作れますよe-267
だって、いつもおいしい物たくさん作ってみえるんですもん♪
[2010/10/02 07:41] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/563-ff36abb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
