TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うさぎさんにいただいたバラ
この間、記事にした森野うさぎさんち。

の帰りに、鉢植えまでいただいちゃいました♪

元々、すでにバラの花が咲いていたのですが、
その花が散った後、しばらくしてまた花が咲きました^-^

2010.7.8 066

2010.7.8 068
4つ花が咲きました♪

玄関先の植物達
2010.7.8 073
柚子・バラ・オリーブ

撮ろうとと思ったら、散っちゃった・・・柚子の花
2010.7.8 069
今年も実をつけてくれるかな?!

木が大好きで、見るとついつい欲しくなる・・・。
いつか、庭のあるステキなおうちに住んだら植えようと、
夢を膨らませています(笑)





にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。
いつもありがとう^-^
[2010/07/21 18:00] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プチカレンズ | ホーム | 赤紫蘇ジュース>>
コメント
わぁ♪
きれいに咲かせてくださってありがとう~^^
この子、「ファビュラス!」っていう名前のバラなのですよ~。
何語かはわかんないけど、(英語かな?)^^;
「すばらしい!」っていう意味なんだって♪
大きく育ってくれたら嬉しいなぁ~(*^^*)

それにしても、毎日暑いですね~^^;;
いま、我々の住む市は38度あるそうですよ。><
夏は全国トップレベルの暑さ、冬はトップレベルの積雪・・・
考えてみたら、ものすごーく苛酷な環境に暮らしていますね、わたし達。TAT
うたさんも、熱中症には十分気をつけてくださいね~^^
[2010/07/22 14:26] URL | 森野うさぎ #- [ 編集 ] | page top
ステキな名前ですよね♪

名前どおり、素晴らしくステキなバラが咲きましたe-446
2回目咲くなんて思ってもみなかったので、
めっちゃ嬉しかったですe-349
うさぎさん、ありがとう♪


ほんと、毎日暑い、暑すぎますよねe-263
私達も大変だけど、植物にとっても大変でしょうね。
暑い夏も、冬の積雪も・・・。

昔は涼しいところだったのに、いつのまにやら
暑い町にかわりつつありますねe-351
[2010/07/26 20:28] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/555-49e238cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
