TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
胡麻角食パン(青梅酵母)
香ばしくて、ふんわりもっちりな角食が焼きあがりました^-^

2010.7.1らっきょ・角食・トマトフォカッチャ 015

私って何でか、胡麻を入れる時は白黒両方入れるのが当たり前!!
今日の胡麻角食パンもそう♪

断面はこちら
2010.7.8 005

胡麻の角食を見ると、サンドイッチが食べたくなるもので、

早速、サンドイッチにして食べましたよ♪
2010.7.8 009

おいしかったぁ

そうそう、昨日、アクセス数が50000を超えたの!!
たくさんの方が見に来てくださったんだなぁって、
とっても嬉しかった
これからもおいしいパンをいっぱい焼いていくので、
応援して下さいね^-^

50000hit記念プレゼントをやりたいところなんだけど、
この暑い中、パンを送るのはどうかなって感じで・・・(汗)
もう少し、暑さが和らいだ頃に、できたらと思っています。
楽しみにしていて下さいね♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
50000hit記念に、是非ぽちっと応援よろしくお願いします。
いつもいつも、本当にありがとう
[2010/07/08 09:07] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ラタトゥユとトマトフォカッチャ | ホーム | トマトフォカッチャ:生のトマトを入れてみました>>
コメント
うたさんこんにちは~。

ゴマゴマゴマ~・・・白黒一緒にね。
うん、いいかも~。
香ばしくってプチプチしてて、naonaoも大好きっ。

見てたら同じゴマ角食焼きたくなってきちゃった~。
先日の酸っパンのトラウマから只今山と角から逃げてるんだけど~。
でも食パンは消費力いいものね。

うふ・・・いいこと聞いちゃった~。
あったら、応募しちゃうよ~v-10
[2010/07/08 12:18] URL | naonao #- [ 編集 ] | page top
ゴマ食パンのサンドイッチ、おいしそう~!!
プチプチ食感と香ばしい香りが楽しめて
普通のサンドイッチとは一味違うんだろうな~♪

50000HIT、おめでとうございます~^^
ほんとだ!もう、50059だったよ~。
たくさんの人が、うたさんのパンを見て、よだれ流して(!?)
いるんだろうな~♪
[2010/07/08 14:30] URL | 森野うさぎ #- [ 編集 ] | page top
50000hitおめでとうございます♪
みんなうたさんの美味しそうなパンと酵母ちゃんを見に来ているのですよ。
この食パンも本当に美味しそう~。
こんなに角が四角くできるなんてさすがだなって思います。
これからも美味しいパンを焼き続けてくださいねー。
いつも陰ながら応援していますっ!
[2010/07/08 15:45] URL | Chiyuki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
うわぁ(#^.^#)
よだれもんのサンドイッチだねぇ。
たまらんにゃー (*´∇`*)

50000hit、すっごいなぁ。
おめでとう♪
記念プレの企画、大歓迎だよ。
涼しくなるまでおあずけなの?…残念。
じっくりと楽しみに待ってるよ。

↓。トマトフォカッチャ?
ぷくぷくしていて、かわいいね♪
食べてみたいなぁ♪
[2010/07/10 00:43] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
玉子サンド、これは見ただけで美味しい!!
しかもまた天気の良い日に自然の中で食べるって格別でしょうね(´`*)
50000hitおめでとうございます★
うたさんのブログからパンの良~い匂いがするのでしょうね~♪
私もその一人ですから(笑)
これからも癒されに来ます~♪
[2010/07/10 22:17] URL | can #- [ 編集 ] | page top
胡麻っておいしいよね♪
パンに入れても、お菓子に入れても、お料理に入れても、ご飯にふりかけても
合うんだから、すごいよねe-266

私は、レッスンで角を習ったからか、角の成功率は高いんだけど、
山は何だか苦手・・・e-351
(前、私は角・naonaoさんは山を一緒に習いましたよねe-454

なので、今週、山を習ってきます。
パワーアップした山をお見せできるよう頑張ってきますわ^-^

応募・・・しちゃって下さい♪
毎日ガンガン焼くパン焼きnaonaoさんに食べてもらうのは、
ちょっと気がひけちゃうけど、是非!!
60000hitでやる予定でいますので、お見逃しなく^-^
[2010/07/13 08:27] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^

コメントをして下さる方だけでなく、私の知らないたくさんの方が、
見て下さっているんだなぁって改めて思って、感激でした。
いつもコメント下さるうさぎさんにも感謝ですe-267

胡麻角食、やっぱりドライイーストと自家製酵母では、
もっちり感・ふわっと感が違うので、
やっぱり食べ応えも違います♪
おいしいです^-^

[2010/07/13 08:34] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^
見に来てくださる方がいるって事が、一番更新の励みになりますね♪
chiyukiさんも、いつもありがとうe-267

私、山食は苦手なんですけど、角食は結構うまくいくんですe-343
山食もこっそり練習中なんですが、今度レッスンに行ってくるので、
コツをつかんで帰ってこれたらと思ってます。
[2010/07/13 08:39] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
momoちゃん、いつもありがとう♪
うふふ、パンを褒めてくれてありがとう。

記念プレ、涼しくなる頃きっと、60000hitになるだろうから、
(なるかな?!)
その頃まで、じっくり待っててね^-^

何のパンがいい?
また、みんなに考えてもらおうかなe-420

[2010/07/13 08:44] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^

いつも、この匂いがブログから、流れたらいいのにって思ってたんだけど、
すでに流れてたのねe-454
皆さんの妄想力の賜物です(笑)

サンドイッチ、おいしそうに見える?!
私、切るのが苦手で、いつもサンドイッチを作っては
写真を撮るんだけど、
画像が気に入らず、いつもお蔵入り・・・
今回は、何とかブログに載せれるかなって感じだったんだけど、
見ただけで美味しい!!なんて言ってもらえて、嬉しかったです^-^
[2010/07/13 08:50] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/550-b30a1721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
