TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バラとパンの交換
ブロ友であり、同じ市に住んでいる『愉しきgarden life』
森野うさぎさんちに遊びに行ってきました♪

2010.6.12森野うさぎさんち 039


ステキなおうちとバラの咲く庭
いつも「ステキだなぁ~」と、ブログを拝見していました。

今回は、私のずうずうしいお願いで、
パンとバラの物々交換をさせてもらう事に♪

うさぎさんがバラを切ってくださっている間に、
私はかわいいお花達を撮影!!

2010.6.12森野うさぎさんち 008

2010.6.12森野うさぎさんち 014

2010.6.12森野うさぎさんち 020

2010.6.12森野うさぎさんち 021

2010.6.12森野うさぎさんち 028

2010.6.12森野うさぎさんち 032

2010.6.12森野うさぎさんち 034

2010.6.12森野うさぎさんち 038

2010.6.12森野うさぎさんち 041

2010.6.12森野うさぎさんち 043

2010.6.12森野うさぎさんち 011

どれもかわいい

ほんとはもっと撮ったんだけど、
あまりに多すぎたので、選抜でこの子達を載せて見ました^-^

ほんと、ステキステキ

ステキとしか言いようがない、おうちとお庭でした。

うさぎさんお手製のスイーツをいただいて、
たくさんお話もできて、幸せ

また、機会があったら、お会いしたいなって
思いました。

たくさんのバラ、お花、それに鉢植えまでいただいて、
ありがとうございました。
楽しい時間もありがとうございました。
これからもどうぞよろしく^-^



私がお渡ししたパンは、画像がたくさんになっちゃったので、
また、次回♪




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。
いつもありがとう^-^
[2010/06/15 10:34] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<バラとパンの交換 パン編 | ホーム | 酵母スコーン焼き比べ>>
コメント
うたさ~ん!
すっごく、すっごく素敵にお写真を撮っていただいて
本当にありがとう~(*^^*)
えっ、ここ、うちの庭!?って、マジでびっくりしちゃいました!!
今PCの前で夫と一緒に見てますが
自分もデジタル1眼を使っている夫、「レンズは何使ってるんやろ?どんなんやった? 」
「この構図!すごいわ~!〇〇(←私の名)にはこんなふうに撮れんやろ」(←自分も撮れんくせに^^;)
とか、うるさいうるさい。。。^^;;
でも、そのくらい、感激でした~!!
また、是非写真撮りに来て下さい!カメラマンさま~♪♪♪
で、お写真見て思い出しましたっ★
赤房スグリ・・・持って帰っていただこうと思ってたのにっ。忘れた~(TAT)
うたさんのお家の場所が分かったら、お届けするんだけど~。。。

そして、パン!
この美味しさは・・・次の記事のコメントに書かせていただこう~っと!
うたさん、今回は楽しくって素敵な時間をほんとにありがとうございました~^^
私もまた、ぜひお会いしたいです!


[2010/06/15 21:34] URL | 森野うさぎ #- [ 編集 ] | page top
ここ…ここは個人のおうち?なの?
どこかのお店とか、プロが作っている庭園とかではなくて?
すごー。すごすぎー。きれいすぎー♪

パンとバラのトレードって、なんかいいね(〃∇〃)
[2010/06/15 23:11] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
お褒めいただきありがとう^-^

イチデジはリサイクルショップで買った普通の物だと、
旦那さんにお伝え下さいませ♪
(レンズはそれについていた物です)

そう!!スグリを頂いて帰るのを忘れちゃったの(笑)
写真撮っただけで、満足しちゃったみたいe-446
ほんと、楽しかったから、お花をいただいた以外にも、
いっぱい楽しいお土産をいただいた気がします。
ありがとうe-266
[2010/06/16 18:40] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
そうなの!!
個人のお宅なのよe-266

凄くステキなところだったよe-267
大興奮でしたe-442

バラとパンの交換、めっちゃ嬉しかった♪
momo♪ちんとも、今度交換してもらおうかな^-^
[2010/06/16 18:44] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うさぎさん家に行ったんですね~!!やっぱり素敵そうなおうちで羨ましいです・・私もいつかガーデニングしたいなあ~。今はベランダガーデンで我慢・・。あと、私もデジタル一眼欲しいです!どこの使ってみえますか?
[2010/06/17 12:51] URL | meimei #B7q/.fmY [ 編集 ] | page top
meimeiさんもお誘いしてみたらよかったですね♪
とってもステキなおうち&お庭でしたよぉe-420

meimeiさんは、畑もやってみえるから、
庭をもったら、ガーデニング、庭しごと、楽しくなりそうですよね^-^

デジタル一眼、私のはニコンD60です。
よそのは使った事がないからわかりませんが、
なかなか使いやすいですよ^-^
ちなみにリサイクルショップで購入した物です(笑)

ニコンでも、キャノンでも、どこのでも、
それなりの性能は同じだと思いますよ。

去年頃、オリンパスからとっても小さくて
見た目もステキなデジタル一眼が発売され、
話題になりましたよ♪
『私も欲しい~!!』って思いました。
新製品だから、高いだろうけど、ステキです。

[2010/06/21 10:20] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/538-1648f13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
