TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リベンジ!!今度は胡桃でリュスティック(ハーブ酵母)
リュスティックリベンジです!!

今回は胡桃を入れてみました。
2010.5.31くるみリュスティック 002
見た目はそんなに悪くないよね。

でも、クープはいまひとつ・・・
2010.5.31くるみリュスティック 007


断面はこちら
2010.5.31くるみリュスティック 011
う~ん、やっぱりポコポコしてないね。

もっと加水の高いレシピじゃないとダメなのかな?
あと、勤務の時間が変わって、発酵時間が長くなっちゃってるから、
それも原因だよね。過発酵
夜捏ねて、朝焼くスタイルの方がいいのかも・・・。
あと、酵母の量を少し変えたり、発酵は涼しいところに置いたりとか、
工夫次第かな♪

次はプレーンでリベンジだ!!




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!

ぽちっと応援していただけると、励みになります。
いつもありがとう^-^

[2010/06/02 10:03] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<再びリベンジ!!今度はプレーンリュスティック | ホーム | クラフトフェア松本2010行ってきました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/532-29adae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
