TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クラフトフェア松本2010行ってきました!!
2010.5.29-30クラフトフェア松本 019
長野にやってきました!!

今回のお目当ては、クラフトフェア松本2010
2010.5.29-30クラフトフェア松本 050

今まで色んなクラフト市には行っていたんだんだけど、
今回、初めて松本のクラフトフェアに来ました。
大きな公園の中に約300ものブースがあり、さまざまな作家さんの
作品を見ることができました。

とにかく人の多い事
2010.5.29-30クラフトフェア松本 004
でも、会場が広いので、それほど気になりません。

ここは食品系のブースが並んでいます。
2010.5.29-30クラフトフェア松本 006
お知り合いのお店も数店あり、お話しもできました。

暑かったこの日は、かなりガラスに惹かれました。
2010.5.29-30クラフトフェア松本 043

シンプルな風鈴
2010.5.29-30クラフトフェア松本 044
この風鈴が欲しかったんだけど、物で溢れている我が家に来てもらうのは
忍びなく、泣く泣く諦めた。

ちょいと一休み
2010.5.29-30クラフトフェア松本 011
わざわざさんのパンに、A-miuさんのビスコッティ、ALCcafeのお菓子
tetoteさんのクッキー・パン・ド・ヴェールさんの柚子パンなど、
おいしくいただきました♪

一休み中に一枚!
2010.5.29-30クラフトフェア松本 015
お箸とフォーク、スープスプーンをパシャリ♪

前から急須が欲しくて、ずっと見て廻った結果、
2010.5.29-30クラフトフェア松本 049
この子が一番、気に入った!!
色といい、形といい、完璧に私好み
でも、色々コマゴマと買っちゃったから、予算オーバー。
また、来年出逢えたらいいなぁ。




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!

ぽちっと応援していただけると、励みになります。
いつも本当にありがとう。
感謝しています^-^

[2010/05/31 10:27] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<リベンジ!!今度は胡桃でリュスティック(ハーブ酵母) | ホーム | 黒ごまリュスティック(レモン酵母)>>
コメント
へぇ~、松本でこんなイベントやってたんですね。
私、一時期松本にも住んでいたんですよー。
(夫は数年住んでました。)
なので、場所もすぐわかっちゃいました。
知っていたら行ってみたかったなぁ。
パンも美味しそうだし、小物も素敵~♪
[2010/05/31 12:42] URL | Chiyuki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
ちょっとちょっと!!!
あがたの森公園やん。2枚目の写真でわかったよ。
その公園の横に、私の母校があるんだよ~♪
公園の中を通って通学してたんだよ~♪
芝生の広場にザ・ベストテンが来た事もあるんだよ。
懐かしい場所で、クラフトフェアが開かれているっていうのも驚きだわv-405

いいお天気だったみたいだし、楽しめたんだろーね♪
いいな、いいな~♪
[2010/05/31 17:34] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
以前、松本に住んでみえたんですね♪

私、今回初めて松本に訪れたのですが、
とてもいいところだなぁって思いました。
クラフトフェアの原点である松本(今回26回目)は、さすが、
ステキなお店が多く、色々なイベントが開かれていて、
『私もここに住みたい!!』って思いました(笑)

毎年開催されているので、来年は是非!!
[2010/06/02 09:30] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
そうなんだ!!
びっくり!!

長野だから、momoちんのことはちょくちょく
思ってたんだよ。
だけど、まさかこの辺りに母校があるとは・・・。
よく、甲子園応援してたもんね♪
だから、学校の名前はおぼえてるんだけどe-454

このイベント、26回目なんだって。
だから、momoちんが高校生くらいの時にはもう、
やってたのかもね♪
[2010/06/02 09:36] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
わっ本当だ~!!
うたさんが行かれたのは土曜日?
私は土曜日の午前中にウロウロしていたんですよ~
お天気が良すぎてすっかり日焼けしてしまいました・・・

あのガラスの風鈴、庭先に吊るしたらきっと涼しげだろうなぁと、
想像しながらうっとり眺めていたのですが、
私もおんなじ理由で諦めました。^^;
我が家にはもったいないなくて・・・(苦笑)

それからこの急須!!
実際にお水が入ったものを店頭で試せたあの急須ですよね?
これも迷って迷って迷った挙句、泣く泣く諦めた作品で...
うたさん、使い心地はいかがですか?

カタチといい、色といい、注ぎ具合といい、
う~やっぱり無理してでも連れて帰ってくればよかった~


よし、来年こそわっ!!


[2010/06/10 13:26] URL | chipa #sqviq2OY [ 編集 ] | page top
そうそう!!
土曜の10時くらいから、午後にかけて、
会場にいましたよ^-^
それに、日曜も♪

いやぁ、どこかで出会ってたかもしれないですねぇe-349
同じ物に惹かれてたなんて、何だか嬉しいしe-266

急須は結局、予算オーバーで買えなかったんですe-441
いまさらになって、やっぱむりしてでも買えばよかったなぁって(笑)

色や形がどれも違っていて、私が気に入ったのは、
手前ではなく、後ろの棚に飾ってあった水色のもの。
全体は水色で、ところどころ茶色になってて・・・。
ああ!!やっぱ、買えばよかったe-259

来年こそ!!
[2010/06/10 19:50] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/531-da584df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
