TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒ごまリュスティック(レモン酵母)
久しぶりに、めっちゃ久しぶりにリュスティックを
焼きました。
2010.5.26黒ごまリュスティック 005

焼いたまま数時間、オーブンの中に忘れ去られていた割には、
キレイな出来でしょ(笑)
2010.5.26黒ごまリュスティック 008

朝、早速いただきました。

半分は、切込みを入れ、リーフサラダとお豆のマリネをサンド♪
2010.5.26黒ごまリュスティック 009
お豆がボロボロ落ちてくる・・・が、うまい!!

断面はこちら
2010.5.26黒ごまリュスティック 010
リュスティックのボコボコ気泡にはならなかった
でも、おいしい

半分はマーガリンをつけて、そのまま食べました。
ごまが香ばしくて、レモンの香りが爽やかで、
バゲットよりやわらかくて、食べやすい、おいしい♪

ボコボコの気泡目指して、リピしちゃおうかな^-^




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!

皆さんの応援ポチが励みになっています。
いつもありがとうございます^-^

前回の記事、upする時、日本ブログ村がメンテナンス中だったので、
保存しているバナーを貼ったら、間違っていました。
せっかくクリックして下さったのに、ごめんなさい!!
今回は大丈夫です。


[2010/05/27 10:14] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クラフトフェア松本2010行ってきました!! | ホーム | ハーブ酵母とレモン酵母>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/530-363cec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
