TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はちみつ食パン
今日は珍しく、イーストパン!!

ほわんほわんのはちみつ食パンが、たまに無性に食べたくなる。
2010.5.9メランジェ 078
普段、自家製酵母に慣れているので、ちょっと過発酵な仕上がり!!
イーストを甘く見てた(汗)

ほわんほわんなので、切ったとたん、ちょっとつぶれちゃった。
2010.5.9メランジェ 082
でも、うまい!!

中はやわらかくておいしくて、
外は甘くて香ばしい!!

はちみつ食パンは、切って食べるより、
ちぎって食べるのが好き




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!

最近、サボり気味な私。

新しい勤務時間になり、まだまだうまく時間が使えてない気がする。
そんな私に、応援クリックお願いします。

ぽちっと


[2010/05/17 21:52] | パン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<酵母スイーツレッスン | ホーム | よもぎベーグル(いちご酵母)>>
コメント
パンの画像見て、まず「かわいい~!」って思っちゃいました~^^
もちろん美味しそうでもあるんだけど、
この山型といい、小麦色といい、とってもカワユスです♪
はちみつの香りが、こちらまでただよってきそうです~(*^^*)
[2010/05/18 21:32] URL | 森野うさぎ #- [ 編集 ] | page top
わは、ありがとうe-266

ちょっと過発酵なので、アップでは撮れなかったe-263

これ、実は階段の登りきったところで撮ってます(笑)
いい感じに陽がさすので、最近のお気に入り♪
[2010/05/18 21:54] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はじめまして♪
ぐんと申します。(*^。^*)
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

はちみつ食パンがとってもおいしそうでコメント残さずにいられませんでした~
しっとりふんわりて感じがとっても伝わってきます♪
はふっとかぶりつきたいです。

お邪魔しました~っ。

応援ぽちっと☆
[2010/05/19 14:10] URL | ぐん #9XlUtjPo [ 編集 ] | page top
私も時々イースト食パンが食べたくなります!
凄く気持ちわかりまよ~
今度マネしてお砂糖を蜂蜜に変えて
作ってみちゃいますね。
[2010/05/20 08:49] URL | ベル #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!!
ハナウタ*カフェへようこそ^-^

わぁ、ありがとうございます。
そうそう、私も焼き立てを網に移すとき、
はふっとかぶりつきたい衝動に駆られましたe-266
というか、耳まで柔らかいから、こっそり角にかぶりついちゃいました(笑)

応援ポチありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね^-^
[2010/05/22 07:13] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、是非是非e-420

あ、でも、砂糖の量をはちみつにかえるだけだと、
あんまりはちみつは香らないと思うので、
もし作られるんだったら、40gくらい入れちゃうのがおススメe-348
そうすると、耳まで甘くて香ばしい食パンになります♪
おいしいですe-266
[2010/05/22 07:17] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/527-2b74cce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
