fc2ブログ
TopRSS管理
ハナウタ*カフェ、無事終了致しました。
img006.jpg


出店の話が持ち上がった日から一週間で出店!!
怒涛の中、初めてのハナウタ*カフェが終了いたしました。
いやぁ、ほんと、大変だった!!

1日は一日中仕込みをし
2日・3日はハナウタ*カフェ
4日は寝不足を解消すべく、しっかり休息をとり
5日には願蓮寺クラフト市に遊びに行き

ほんと、堪能したGWになりました。

仕込みは大変でしたけれど、たくさんの方に来ていただき、
楽しい時間が過ごせました。

初めての出店という事もあり、不慣れな点もありましたが、
(いやぁ、急に夏のような暑さになり、かなり焦りました
 途中、パラソルを買いに走り、二日目はテントを買い、設置しました)
いい経験、いい思い出になりました。

とってもとっても遠くから5時間もかけて来てくれたブロ友のmakiちゃん、
ありがとうね
感激でした
初めて会ったとは思えないくらい、話しやすくて、
いつまでもいつまでも話していたかったよ。
今度は私が遊びに行くから、
また、色々情報交換とかしようね♪

同じ市内に住んでいる、ブロ友の森野うさぎさん、
ありがとうね
一度買ってさよならしたけど、もう一回買いに来てくれて嬉しかったよ

今回の場所を提供してくれた、たー、ありがとう。
文句一つ言わず、洗い物をしてくれてありがとう。
また、お手伝いを頼むかもしれないけど、よろしくね♪

あと、私の相棒:たね、
いつもいつも、本当にありがとう。
ハナウタ*カフェの立ち上げの時から、いつも相談に乗ってくれて
手伝ってくれて、あなたのセンスにはほんと、いつもウットリします。
これかもも、ハナウタ*カフェの・・・私の相棒でいてね

次回のopenはまだ未定です。
これから暑くなると、ちょっとパンが心配だったりもして、
考え中です。

思い切って、夏はカキ氷屋さんをやるとかね(笑)

たねと、夏バージョンも考えています。

また、openの際には早めにお知らせしますね!!



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!

ぽちっと応援していただけると、とっても励みになります。
いつもありがとう^-^

スポンサーサイト



[2010/05/07 05:18] | ハナウタ*カフェ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<gardencafe ガズー | ホーム | 本日 open>>
コメント
先日レッスンでご一緒させて頂きました者です。

無事に終わられた様でお疲れ様でした。
私もパンに関わる仕事を将来したい様な
色々考えてる最中です。
次回のOPENの時に覗きに行き勉強させて頂きたいです。

またレッスンでお会い出きるときに色々お話聞かせてください。
[2010/05/07 08:55] URL | ベル #- [ 編集 ] | page top
わぁ、ブログ見つけていただいて光栄です♪

そうそう、前回はそういう話を3人でしましたよね。
楽しかったe-266

また、今度ご一緒する時に、色々お話したいですね^-^
次回・・・決まったら、おしらせしますね。
[2010/05/07 09:53] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ハナウタ*カフェ大成功、おめでとうございますv-315
5/2は高山に行ったので、高速道路上から郡上の街を見下ろして、後ろ髪ひかれてたよ~v-409

6/6はいよいよ、鮎釣り解禁です!
また、遊んでくださいね~v-286
[2010/05/07 15:48] URL | みっさま #- [ 編集 ] | page top
うたちゃん頑張りましたね。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

すごく大変だったと思うけれどいい経験でき、良き友達にも恵まれて感謝ですね。
これからもこの経験で勉強したことをもちいて楽しんでパン作りしてください。
[2010/05/07 16:24] URL | sheep #- [ 編集 ] | page top
うたちゃ~ん!!!
こちらこそ会えてほんとうれしかったよ☆彡

自分から押しかけといて
ほんとはドキドキもんだったのよ(笑)

でもほんと話しやすくて
あたしも初めて会った気がしなかったわ!

帰りはね、渋滞なし、休憩なしで
大阪までぶっ飛ばして
3時間半で帰れたわv-91
[2010/05/07 17:26] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
おつかれさまー!

今回は短い期間でがんばったね
昔からうたの事をよくよーく知ってるけど、こんなにもがんばってるうたは初めてやないかな?って思ったよ

楽しかったね!
またやりたいねっ
[2010/05/07 19:01] URL | たね #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~!!

高山にお出かけだったのね♪
次回は是非、途中下車でよろしく(笑)

おお、また鮎釣りの時期になったのね^-^
また、会えるといいな♪
[2010/05/07 20:02] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~!!

ほんと、良き友に恵まれ、幸せです^-^
これで満足せず、これからも常に良い物を
生み出していけたら・・と思います♪
[2010/05/07 20:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ほんと、ありがとうね!!

1日目はテントもなく、暑さが怖すぎて、
色々出せてないものもあったんだけど、
2日目はテントを購入して挑んだし、
『空間のスタイリスト(私が勝手に命名)たね』が参戦したから、
めっちゃ、ディスプレイも良くなったんだよぉ♪
2日目も見てもらいたかったわ(笑)

帰りは順調に帰れたようで、ほんと良かった^-^
これからも、よろしくね♪
[2010/05/07 20:12] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ほんと、ありがとう!!

ショップカード作りから、看板から、
大きな物から小さな事まで、すべて相談に乗ってくれて
ありがとう。

家に帰って、電話でしゃべった後、
ほんとに感謝の気持ちで涙が出たくらいだったよ(恥)

今回は私、結構、頑張ったよね♪

これからも、楽しい事を一緒にいっぱいやっていこうね^-^
[2010/05/07 20:17] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
おつかれさま。
急な話で大変やったけど、よう頑張ったね。

もっといろいろ手伝えるよう頑張るから、また次もやろう!
ウチの家族近所もみんな喜んでたよ^^
[2010/05/07 22:47] URL | たー #- [ 編集 ] | page top
無事終わってよかったですね!
私もスゴクスゴク行きたかったぁ。。。

是非次OPENする時は遊びに行きますっ★
本当にお疲れ様でした♪
[2010/05/08 12:22] URL | こなチュ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう。
みんなに喜んでもらえたのなら、良かった♪
[2010/05/12 07:00] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとう!!

またやるから、来てね♪
応援ありがとう。
[2010/05/12 07:10] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/524-38e25d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |