TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日 open
ただ今、ほとんどのパンは焼き上げ、

今は朝食タイム。

皆さん、コメントありがとうございました!!

もし、こちらに観光のご予定があれば・・・、
と思って、記事にしたのですが、

『都合があって行けないけど、行きたかった』って思って下さる方がみえて
とっても嬉しくて感激です。

こんな近くになってから告知しても、みなさん予定入ってますもんね。

次回はもっと早めにお知らせしますね♪


今回、告知が遅くなったのは、
お店を開くと決まったのが、急だったからなんです。
なんと、先週の日曜日!!
当日までに一週間しかありません。

それなのに、今週はパン教室があって1日出かけてたり、
元同僚の家にみんなで遊びに行ったり、
たねさんちに泊まったり、
うたたねがあったり、

と、盛りだくさんの予定。

昨日は1日粉と戯れていました。
もちろん、今朝も(笑)


来て下さる方は、G.Wの渋滞、大変でしょうが、
気をつけて、お越し下さい。

東海北陸自動車道は、美濃インターあたりから、
とってもとっても渋滞しますので、
関インターか美濃インターで降りて、
国道156号線を来られた方が早いかと思います。

観光でしたら、日本の滝百選『阿弥陀が滝』(白鳥町)
       大滝鍾乳洞(八幡町)
       牧歌の里(高鷲町)
       八幡城(八幡)
       日本土鈴館(白鳥町)

       
もちろん、八幡の町を散策していただくのもオススメです。
 ・サンプル工房では、天ぷらやレタスのサンプル作りを体験できますし、
 ・遊童館では、地元のクラフト作家(かな?)の方の絵や木ぼっくり、
  紙工作など、子どもも大人も楽しめるギャラリーがあります。
 ・日本の水百選に選ばれた『宗祇水』もございます。
  そのほか、斉藤美術館・博覧館など


本日は郡上市白鳥町で、白鳥まつりがあります。
みこし自体は日中も練り歩いていますが、
一番の盛り上がりは夕方6時ごろ、
白鳥駅前でのみこし審査が始まります。
よろしかったら、そちらも楽しんでいって下さいませ。
ローカルなお祭りですが、私は大好きです^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!!

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと1クリックお願いします。



今週は出かけていたり、パソコン作業や仕込み作業に追われて、
コメントのお返しはこちらでお許し下さい。





スポンサーサイト
[2010/05/02 08:23] | ハナウタ*カフェ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ハナウタ*カフェ、無事終了致しました。 | ホーム | ハナウタ*カフェ open>>
コメント
うたさ~ん!
今日はありがとうございましたっ^^
どのパンもお菓子もほんとにおいしくてびっくり!
普段わたしの作ったパンなどに見向きもしない夫が一口食べて
「もっといろいろ買って来たら?」って言うくらいおいしかったです♪
ベーグル、どうしたらあんなにモッチリおいしく出来るんだろう。。。
うちのはどこがいけないんだろう、なんて、
食べながら、色々考えさせられました。^^;
イチゴ天然酵母のスコーンも、ほっぺたが落ちましたよ~^^
そうそう、カンパーニュも!
ねっちょり&しっとり&香ばしく、絶品でした♪
ほんとにご馳走様です~^^
あ~、明日も用が無かったら買いに走りたいところです☆
またぜひ「ハナウタカフェ」、オープンしてくださいね!
家族みんなで待ってます♪
[2010/05/02 23:58] URL | 森野うさぎ #- [ 編集 ] | page top
うたさんこんばんは~。。。。

そしてお疲れ様~。、
ハナウタカフェのオープン、大好評だったんじゃないかしら・・・?
いいないいな~、ちょっと足を延ばせばいける距離だったんだけど・・。
残念。

今年のGWはとってもいいお天気で遠出するには本当にいいですよね。
我が家は安・近・短ですけど・・・。

[2010/05/03 23:57] URL | naonao #- [ 編集 ] | page top
ご来店ありがとうございました♪

2度も来てくれて、とってもとっても嬉しかったです。
焼いてる間は、ちょっとスランプに入っちゃって、
『今まで、自分でもおいしいと思ってたし、
 まわりのみんなも美味しいっていってくれてたけど、
 私のパン、本当に美味しいんだろうか・・・』って
思ったりもしたんだけど、

試食して下さったお客さんが『美味しい!!』って買っていって
下さる姿を見て、段々自信も戻ってきて、
ほんと、お客さんに励まされて癒された気がします^-^

また、必ずどこかで開店しますので、
その時は、お知らせしますね♪

ありがとう。
[2010/05/05 08:21] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!!
おかげさまで、ほとんど完売させていただきました~。

思い出に残る、いいGWになりました^-^

また、どこかで出店すると思いますので、
その時はよろしく♪
[2010/05/05 08:27] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
祝開店おめでとうございます。
遠くて行くことはできなかったけど
いつもいつも応援していますよ~♪

[2010/05/05 17:47] URL | ヤギ嫁 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!!
そのお気持ちだけで、充分嬉しいですe-266

忙しかったけど、楽しい二日間でした♪
ヤギ嫁さんも、ピクニックに行ったり、
堪能されたようでしたね。
ピクニックバック、上手に修繕されていて、
物を大切にするって、こういう事なのね・・・って
改めて思いました。
[2010/05/07 05:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/523-3e4c7f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
